『機種代、ランニングコストで比較して』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種代、ランニングコストで比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種代、ランニングコストで比較して

2010/11/14 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 gongogonさん
クチコミ投稿数:123件

ソフトバンク以外は通話品質や電波状況はAU、ドコモとも大差ないと思いますが
今までも同じメーカー製造でキャリアが違う機種が幾つかあったと思います。
単純に同等機種だとAUとドコモ一概に言えるかどうか解かりませんが
どちらが金銭的にお得なんでしょうか?
スカイプは抜きにして。
大きな差が無いなら発売早い方でいいかな。
初歩的な質問ですがご存知の方居ますか?

書込番号:12213755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 12:02(1年以上前)

ドコモは余った通話料金を繰り越せるのが2カ月。
auは無期限(ただし最大5000円まで)。

書込番号:12214156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/11/14 13:02(1年以上前)

>どちらが金銭的にお得なんでしょうか?
2010年11月26日 (金)よりパケット通信料定額サービスの「ISフラット」が月額5,460円 (税込)が始まります。
DoCoMoでは、現在では定額サービスのパケ・ホーダイ ダブルで月額5,985円 (税込)です。

書込番号:12214424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/14 13:06(1年以上前)

あとドコモではSPモードを使用するのに月額315円別途にかかりますよ。

合わせて800円ほど違ってきますから、年間9600円も違いますね。

書込番号:12214442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gongogonさん
クチコミ投稿数:123件

2010/11/14 14:06(1年以上前)

なるほど。AUがコスト的にはやや有利と言う事でしょうか?
長い目で見て2年使えば機種代の半分くらいの差が出るんですね。
初期投資は別にして
ランニングコストを考えるとAUかな〜。
LISMOの使い勝手やカメラの出っ張り、発売時期やOS、
FOMAハイスピード、WINハイスピードも考慮すると決断には及ばない優柔不断な私です。

書込番号:12214673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/11/14 15:22(1年以上前)

auでは、「毎月割」をIS03の発売と同時に開始します。
毎月割は、スマートフォン購入時のコスト負担を軽減するサービスで、
最大24カ月間、各機種に応じた一定金額を月額利用料から割り引くサービス。
割引金額は月額1500円を予定で、24カ月間で総割引額は3万6000円になります。

現在IS01を使っていますが、ISNETではYoutubeを屋外で使用するとスピードが遅い為に動画&画像が劣化(文字が分からない&汚い)します。
屋外では、WiMAX mobileでWi-Fi経由で綺麗な動画&画像を見ています。
WIN HIGH SPEED対応(IS03は未対応)なら従来の3倍速なので、屋内の無線LANに近い状態でYoutubeを綺麗な動画&画像で見られると思います。

書込番号:12215017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gongogonさん
クチコミ投稿数:123件

2010/11/20 23:52(1年以上前)

やはりAUが発売するまで待つべきですかね。
しかしスマホに本気で取り組むと大々的にアピールしてる割には
発売日ですでに出遅れているAUには困ったもんですね。

書込番号:12247399

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング