『GSMは付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GSMは付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GSMは付いているのでしょうか?

2010/12/17 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

T-01Cは3G(HSDPA/HSUPA)とGSM対応とのことですが、IS04はこのどちらかのモジュールを削って
CDMA1xEV-DOマルチキャリアRev.Aを積んでるのでしょうか?
CDMA1xとGSMと両方に対応している可能性はありますか?

海外では現地SIM運用したいので気になります。
情報お持ちの方いらっしゃればお願いいたします。

書込番号:12379606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/17 18:40(1年以上前)

マッハ55号さん

>CDMA1xとGSMと両方に対応している可能性はありますか?
AUの携帯ではGSM対応の物は少ないです。(IS03もGSM未対応)
IS04が対応・未対応は不明ですが。。

>海外では現地SIM運用したいので気になります。
以前、他内容のスレで出ましたが、IS04はSIMフリー端末では無い為、他キャリアのSIMを挿して使用することは出来ないと思います。

書込番号:12380569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/17 21:08(1年以上前)

IS04は、グローバルパスポートCDMAに対応していますがGSMには対応していません。

書込番号:12381222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/17 23:01(1年以上前)

ハイスピードMCは対応してますがGSMは未対応になります。

書込番号:12381888

ナイスクチコミ!1


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/20 17:16(1年以上前)

iso4って、グローバルCDMA対応なんですか?
海外の使用ができるのか不安だったので。


書込番号:12395000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/12/21 11:19(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

そうですか、GSMないですか・・・

モジュールさえ付いていれば、アンドロイドなら何とかしてSIMフリー化できそうな
期待もできたのですが・・・

クレードルもないし、DOCOMO版と比べて優っている点ってほんとないですね。
せめてDOCOMO版での初期不良くらいは改善して出してくれないと。

ここ数年物欲を刺激する端末も登場せず、土屋アンナのCMを見るたびに
衝動的にMNPしたくなるのを抑えに抑えて10年以上連れ添ったAUに、
いよいよ別れを告げてDOCOMOにしてしまうか悩み中。

アドレス変更と、相方分を含めた手切れ金がネックでなかなか踏ん切れません。
文句言いながら結局2台買ってしまいそうです。

書込番号:12398609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング