『動画撮影時(再生時)の音声ズレ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影時(再生時)の音声ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影時(再生時)の音声ズレ

2011/01/15 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:30件

自分はIS03ユーザーなのですが嫁もスマートフォンが欲しくなったということで
IS04を狙っているのですがドコモのT-01Cでは動画撮影時の音声ズレと
youtube動画再生時でも音声ズレが生じるとのことですが
ハード面ではIS04とほぼ同じという事でIS04でも音声ズレが生じる可能性は高いのでしょうか?
youtubeで音声ズレ動画を見ましたが結構ひどいのでこれでは嫁は欲しくないとのことでした。
まだ発売前でわからないと思いますが予想でも結構ですので教えてください。

書込番号:12510629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/01/15 09:35(1年以上前)

そこは実物見ないとわからないですけど、改善しててほしいですね

書込番号:12510752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/15 10:32(1年以上前)

音声ズレの問題ですが、アナログからデジタル変換時のサンプリングレート(44.1kHz)にあると思います。
デジタル機器での録画撮影などでは、起こりにくい問題だと思います。
YouTubeでも多くの音声ズレを見かけます。
これは、パソコンなどでアナログ機器録画からデジタル機器で再生できる様に変換した動画だと思います。

書込番号:12510954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/01/15 19:26(1年以上前)

ソニー大好き人間さん 
そうですね。ぜひ直していただきたいです。

ryon2_80718さん
このような音ズレはレグザフォンのみの仕様のようです。
IS03ではHDサイズでもこのようなズレはありません。
http://www.youtube.com/watch?v=8IwjtxG5Bsc
http://www.youtube.com/watch?v=aykiiC8dTsI
http://www.youtube.com/watch?v=qp6glL8L3Ro
ちょっとひどい音ズレですね・・・

書込番号:12513241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング