『ここにきて こんな情報が・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここにきて こんな情報が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ここにきて こんな情報が・・・・

2011/01/16 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

まもなく、is04が発売ですね。
皆さん、期待に胸を膨らませていませんか?
私もそうです。
でも、ここのサイトに、G'zOneスマートフォンが載ってました。
http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-category-12.html

is04のモックを持ったときに、「大きくて、操作しづらいな。」
「角ばっているな。」という感想を持ちました。

G'zOneスマートフォンは角張ってなく、おそらく防水かなと思うと
心が揺らいでいます。
板違いかもしれませんが、心が揺らいでいる方いませんか?

書込番号:12516224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/16 09:52(1年以上前)

これだけじゃありません。
WiMAX搭載HTC EVOやXperia、iPhoneまでもauで出るのでは?
という情報もありますね。

しかし、これらをIS04板でスレまで立てると

『こういう新型があります、皆さんIS04はやめて新しいの待ったほうがいいですよ』

という解釈される方もいらっしゃると厄介ですが。

書込番号:12516422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/16 10:03(1年以上前)

>『こういう新型があります、皆さんIS04はやめて新しいの待ったほうがいいですよ』
たしかに、そうとらえられる方もいるかもしれません。

ただ、それをどこの板でスレ立てしてよいやら・・・
紛らわしくなったら、削除します。

書込番号:12516465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/16 10:21(1年以上前)

携帯何でも掲示板というのがありますが私は不適切とは思いません。
ただあまり関係のない機種でスレが盛り上がると価格の管理人に削除されることもありますが。

Gzスマホ初めて見る人には衝撃かもしれませんね。

書込番号:12516545

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/16 13:14(1年以上前)

Android端末は発展途上なので、待てば待つほど良い端末が出ます。
ですが、そんな事をいってればいつまで経っても買えません。
IS04が気に入らなければ待つべきですが、これで我慢できるなら買ってもいいのでは?

個人的にはXperiaのau版が4月までに出るなら待ちますが、夏までは待てないなぁ。

書込番号:12517343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/16 16:40(1年以上前)

欲しい時が買い時ですが、ドコモに先行されて、この情報ですからね。
防水が欲しいから04待ってる訳で、その間にこの情報見たら考えちゃうな。

書込番号:12518172

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/16 17:47(1年以上前)

IS04に気に入らないところがあるならやめた方が後悔しませんよ〜

私はIS04のデザインの方が好きなのでコレの白を買いますが

書込番号:12518500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング