『FOMAの充電器』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

FOMAの充電器

2011/01/29 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:53件

こんにちは。
今回、IS04の購入にあたり、DoCoMo→auに乗り換えるんですが、FOMAの充電器や、FOMA用のエネループの補助充電アダプタ01は使えますかねぇ?
みなさんの推奨されてるモバブーはまあまあのお値段するんで、今使っている補助充電アダプタが使えたら、助かるなあと思って…
もし使えるのであれば、もう一つポイント使って買うんで、お分かりの方がいれば、教えてください!

書込番号:12575789

ナイスクチコミ!2


返信する
tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 10:36(1年以上前)

FOMAの充電器&FOMA用のエネループの補助充電アダプタ01は、変換アダプターを購入すれば 使えると思いますよ。(FOMA→microUSB)

書込番号:12576151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/01/29 11:03(1年以上前)

tommy-48さん
ありがとうございます!
なるほど、変換コードを使って、USBから充電出来るんですね♪
さっそくもう一つ充電アダプタを買いに行って来ます!

書込番号:12576272

ナイスクチコミ!0


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 11:11(1年以上前)

ただし、充電器アダプターと変換アダプターの値段の差し引き金額が少ない方を購入した方が良いと思います。
エネループの方は高いので変換アダプターで使えば安く使えると思います。

書込番号:12576300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 11:12(1年以上前)

楽天でなどで、充電コネク ター変換アダプタ(FOMA→au)RBJAD02が売っています。
このアダプターをFOMA充電器につけて、IS04付属のmicroUSBアダプターで充電出来ると思います。

書込番号:12576305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/01/29 13:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
さっそく楽天で変換アダプタを買います♪
今、持っているものを有効に使えるので、よかったです( ̄ω ̄)v

書込番号:12576723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/29 14:02(1年以上前)

補助充電アダプタ01は形状はできそうなんですがIS01でもIS02でも安定して充電できませんでした。補助充電アダプタ02なら問題ないみたいですが。

書込番号:12576925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/01/29 14:06(1年以上前)

えっ?!
そうなんですか?
今からDoCoMoに行って聞いてきます!
情報ありがとうございます!

書込番号:12576936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/01/29 15:26(1年以上前)

いたずらっこさん
DoCoMoショップに行って来ました!
確かに02の方が01より出力が100mA大きくて、500mAですね!
さっそく手に入れました♪
情報ありがとうございました。

書込番号:12577231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 15:38(1年以上前)

もう買ってきてしまったんですね^^;
キャリア純正(au)の充電器を使用した方がいいと思いますよ
指定のものを使用しない場合、トラブルがあった場合に保障の対象外になる可能性があります。

量販店に各種アクセサリーメーカーから変換プラグやら充電器が売っていますが
各メーカーで動作確認して対応表等を出して販売していますよね
それらの対応表に載っているものに関してもあくまで、アクセサリーメーカーが独自で調査しているだけで、キャリア側としては自己責任でお使い下さいというスタンスですので

書込番号:12577280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング