『Android2.1→2.2へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.1→2.2へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android2.1→2.2へのバージョンアップ

2011/01/30 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

が発売後できるとショップの方が言ってましたけど本当なのかな?
現在ギャラクシーSとコレで悩んでますがAndroid2.2になるならこっちがいいなと思ってます。
携帯のOSのバージョンアップって簡単にできるのでしょうか?
また料金はかかるのでしょうか?

書込番号:12582119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 15:01(1年以上前)

Android2.2へのバージョンアップは
3月か4月頃を予定しているそうですよ。

バージョンアップ自体は簡単です。

画面にでる指示に従っていけばすぐにできます。

通信料はかかりますね。

書込番号:12582135

ナイスクチコミ!3


socio07さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 15:04(1年以上前)



バージョンアップは夜中に自動で行われるそうです。

もちろんその間はスマートフォンを使うことができません。

予定は4月頃だそうです。


auショップで直接聞いた話です。

書込番号:12582144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/30 15:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 15:28(1年以上前)

Android OS には、3G 回線を使うメジャーアップデート(OS)の項目があります。

書込番号:12582229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/31 15:03(1年以上前)

どうもありがとうございました
2.2ならこれが一番いい機種みたいですので検討してみます

書込番号:12586518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング