『発売日の連絡』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日の連絡

2011/02/02 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 237さん
クチコミ投稿数:17件

岩手県在住の者です。

昨日、auショップ盛岡大通り店から発売日確定の連絡がありました。
2月14日発売で、予約分が入荷次第、再度cメールで知らせてもらえるそうです。

発売日当日に手に入るのか定かではないですが、やっと一安心といったところですね。

書込番号:12594236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 06:51(1年以上前)

はじめまして。
2月14日ですとバレンタインデーですね(^_^)
バレンタインのプレゼントみたいです…
自分で買うバレンタインプレゼントですがWWW
かなり有力な情報ありがとうございます(^_^)

書込番号:12594249

ナイスクチコミ!0


斜陽族さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 06:54(1年以上前)

関東でも同じ発売日ですか?

書込番号:12594254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 07:00(1年以上前)

自分は東海ですがまったく連絡が来ていません(T_T)
本日カタログを貰いに行くので東海ですが聞いてまた書き込みしますね♪

書込番号:12594266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 07:19(1年以上前)

同じく岩手県在住の者です。
私はauショップ本宮店とヤマダ電機テックランドNew盛岡本店で予約をしていますが、どちらも音沙汰無しです。
特にauショップの方では予約が5番目以内との事なので、発売日に渡せるのではないかと説明を受けました。

発売日は近いと踏んでいますが、同じ岩手県内でも連絡の有無って違うものなんですね。

書込番号:12594293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 12:14(1年以上前)

ガセネタでの釣り的な書き込みはやめませんか。
先ほど157に問合せた結果そのような情報は無いとの返答でしたよ。

書込番号:12594980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/02 13:28(1年以上前)

ガセネタという決めつけは少し危険ですね。

157の情報はauの正式リリースに基づく情報ですし、ショップからの情報は流通ルートからの情報であるケースが多いので、そもそものソースが違います。


すべてのショップが発売日を簡単に漏らしてくれるわけではないので、私はこのスレの情報は貴重な情報だと思っています。

さて、そんなことを言ってるうちに富士通東芝が10日発売で公式にリリースしましたね。

ヨドバシで予約しているので、組数の発表が楽しみです。

書込番号:12595289

ナイスクチコミ!4


スレ主 237さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/02 15:39(1年以上前)

ししまる2005さん


貴重なレスをありがとうございます。
お店からの発売日確定という情報に嬉しくなって、すぐ投稿してしまったのが悪かったのかもしれません。
とにかく、残り数日待つばかりですね!



天下無双の傾寄者さん


auショップ盛岡大通店の方からの連絡だったので、間違いないと思い、投稿しました。
たしかに確定の連絡で受けましたので、au側の変更か店員さんの誤りなのかもしれません。

今はただ、発売日が早まったので嬉しいばかりです。
天下無双の傾寄者さんは気が済まないのであれば、盛岡大通店に連絡してみてください。

書込番号:12595716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/04 17:27(1年以上前)

スレ主さんへ
発売日2月10の発表がありましたね。
さんざん14日だと言ってましたが。
ショップは所詮、代理店にしか過ぎないので何の根拠も裏付けもなくショップの言う事を鵜呑みにして書き込みをしたのは失敗でしたね。
ネットなんて、何処で誰が見てるか分からないから下手な書き込みはしない方が良いですよ。
結局、今回の書き込みで貴方の行き付けのショップの信用はガタ落ちでしょうし。
自分なら客に平気でガセネタ吹き込むようなショップとは取り引きしたくないですけどね。
まあ、今回はいい社会勉強させてもらったと思って次からは気を付ける事ですね。

書込番号:12605147

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/05 09:37(1年以上前)

>天下無双の傾寄者

なんでこいつこんなに偉そうなの?
2/14がその店での取扱開始日なのかもしれないし
公式が2/10発売だったらそんなに間違ってもいないだろ
こういうクチコミの場所は参考程度にしておくべきって事はみんなしてるし
いちいち文句をいうあなたも勉強した方がいいですよ

書込番号:12608032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/02/05 10:00(1年以上前)

天下無双こいつ何様ww

書込番号:12608105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/05 11:31(1年以上前)

んで、天下無双はauショップ盛岡大通り店にに問い合わせたんか?

書込番号:12608456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング