『北海道の発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 北海道の発売日

2011/02/02 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:18件

いつも皆様の貴重な情報には大変感謝してます。今回は自分もお役に立てればと思い初めて書き込みました。
私は道南(北海道の南)に居住していますが、今日、IS04を予約しているauショップから、発売日が2月10日に決定したとの連絡を受けました。
一応、『何もなければ』という前置付きでしたし、地域によって違いがあると思いますが、道南に関してはまず間違いないと思います。
私自身初スマホなので、使いこなせるか心配ですが、その分期待も大きいので1週間後がとても楽しみです!

書込番号:12595216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 14:34(1年以上前)

兵庫県でも先ほど問い合わせしたショップの人から 2月10日の発売予定と説明を受けました
もうショップには連絡が来ているのでしょうね。
ただ予約はできたものの予約多数の為1〜2ヶ月待ちと言われました。

書込番号:12595536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/02 15:42(1年以上前)

1〜2ヶ月ですか(^_^;)私の場合は、田舎だからかもしれませんが、1月中旬予約で発売日OKと言われています。
やはり、注目度の高さに比例して、予約数も多いみたいですね。

書込番号:12595722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 15:57(1年以上前)

僕も道南在住で予約のタイミングが一緒ですが、ショップからの連絡はまだありません。。

スレ主さんの情報を信じて、あと約1週間楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:12595770

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/02 16:13(1年以上前)

北九州でもなにもなければ十日と聞きました。

ところで

スマートフォン:レグザフォン、10日以降発売 ドコモ向けは好調
http://mainichi.jp/select/biz/graph/20110202/

>昨秋の「IS03」発売前に約30万台の予約があり、
>予約しないと購入できない状況だったためで、
>「今回は、早く来てくれた方に購入いただきたい」(湯浅常務)と説明した。

2ちゃんねるにも「予約はさておき先着順」みたいな変な書き込みがありましたが、
常務自らこういう方針で動いてるんですね。
予約で安心している皆さんも一度販売店に確認した方が良いかも。

書込番号:12595832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 17:37(1年以上前)

予約しないと購入できないから、予約を受付ないで、先着順で販売するって。。。

先着で並ばないと購入できない人はどうみるんですかね???

店舗や代理店のことを考えると、
予約制のほうが何かと問題が少ないかと思われるんですが。。。





書込番号:12596190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/02 17:51(1年以上前)

3600HVさん
ちるぼさん
確かに…。それでは早い段階から情報収集してIS04に決めて予約した方々は納得できませんよね。発売日から1〜2週間も来店しないというならまだしも、当日に焦らされるのはいかがなものかと思います(≧ヘ≦)

書込番号:12596253

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/02 17:58(1年以上前)

な〜んか最近、auおかしいな〜。
いきなり他社を批判してみたり、せっかく数ヶ月も前から買うぞ〜!って心待ちにしてた予約客を軽率に扱うような発言してみたり…。
要は、何ヶ月待った客はもう少々待たしても、ここまで待ったんだから逃げないけど、急に欲しくなった客は心変わりしないうちに捕まえとけ!という考えかたなのか?
ハタマタ、10台入荷したら5人分くらいは予約にまわして、後の5台は飛び込みの客に回すのだろうか?
その辺りの専務の詳しい真意をメディアが取材してくれないかな〜?
とりあえずショップへ行って「予約1番なんだから絶対こっちに回せ」と念を押しておこ〜。そして10日は開店時間にショップに行ってみよう。念のため。

書込番号:12596280

ナイスクチコミ!0


holly1230さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 19:09(1年以上前)

私も道南ですっ。先程発売日(2月10日)と、金額の連絡が来ました!発売が楽しみですねっ!

書込番号:12596550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 20:42(1年以上前)

北海道でも連絡が来始めているんですね。

私は1月上旬に道北のauショップと道東のヤマダに予約をしていますが、
どちらも連絡がありません。

順番は両方とも片手以内なんですが・・・。

連絡体制にもショップごとの差が出てきていますね。

書込番号:12597011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 03:50(1年以上前)

↑あなたのような奴がいるから困る。マナーは守りましょう。餓鬼じゃあるまいしか。

書込番号:12598765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/03 21:51(1年以上前)

ご指摘、ごもっともです。

当然連絡が来次第もう一方のショップにはキャンセルの連絡をします。
また両ショップとも「先に連絡があった方から購入するが良いか」
という旨を伝えて了解を得ています。

そのときのニュアンスでは予約数があった方がショッブとしても仕入れ数
を確保しやすいからそう勧めている気がしました。

私の勝手な思い込みかもしれませんが。

書込番号:12601941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/03 22:26(1年以上前)

私もそうですが、ユーザーとしては『予約した』という既成事実に安心感を持つのしょうが、販売側にはマーケティングに対する様々な意図等があるも当然なので、結局は需要と供給の範囲内での攻防(?)になるのですね。
何しても欲しい物を選んだり、決断したものを待ったりするのはワクワクすると思います\(^ー^)/

書込番号:12602172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング