『SUICAの定期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SUICAの定期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SUICAの定期

2011/02/02 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 donudonさん
クチコミ投稿数:16件

やっと発売日が見えてきましたね。楽しみです。
モバイルスイカで定期を使ってる皆さんはどう対応されますか?

書込番号:12596702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/02/02 19:49(1年以上前)

わたしは今日予約しました。モバイルSuicaはバス通勤に使用していますが、暫くは現金払いです。

書込番号:12596737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 19:53(1年以上前)

僕も今携帯電話でモバイルSuicaを使用していますがJR東日本によるとAndroid向けSuicaアプリは2011年上半期中に提供するとのこと...早くて4月以降になりそうですね。チャージしていれば中のICカードは必要ないのでSuica用として携帯電話も持ち歩くことになりそうです;;僕も一番そこが困ってます!

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/faq/about_smartphone.html#anchor-1

書込番号:12596756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/02 19:54(1年以上前)

新型は安定動作とバッテリの持ちが確認できるまで定期は入れないほうが安全だと思う。

書込番号:12596766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/02 20:01(1年以上前)

IS03ですが、
モバイルSuicaが対応するまでは、
つなぎでカードのSuicaを使ってます。

古い携帯でSIMなしでもSuica使えますが、
二台持つのも(個人的に)ガッカリなので…

私ではないですが、Galaxy Sか何かを使っていたひとは、
携帯ケースにカードいれがついたものを使っていて、
さながらモバイルSuicaのようでした^^;

FeliCaってそんなに電力消費するんですかね?
ほとんど電力を使わないという認識でした。
設定で、FeliCaってOFFにできるんですか?

書込番号:12596799

ナイスクチコミ!1


スレ主 donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/02 20:02(1年以上前)

なるほど。。
いつから対応するかハッキリしてないからまた微妙なんですよね。
モバイルスイカの定期を一回払い戻しして、カードの定期を買って、スマフォが対応したらまた払い戻ししてスマフォでモバイルスイカの定期を買うのはイケてないですよねぇ。

書込番号:12596805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/02 21:05(1年以上前)

対応時期は、「2011年上半期」ではなくて「2011年度上半期」ですね。
「度」がつくだけで3月遅くなるので、要注意です。

自分は、12月頭の定期の更新の時点でIS04への機種変更を決めていたので、現在使用している六箇月定期はVIEWカードに入れています。
あとは、次回6月頭の更新までに対応してもらえればいいのですが・・・微妙ですね。

書込番号:12597151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/02/02 21:13(1年以上前)

素直に、2台持ちのほうが良いのでは

1台持ちは、無理
電池がすぐに切れるスマートフォンは、意味ないのでは

書込番号:12597204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/03 08:16(1年以上前)

Felicaは、電池切れでも使えますよね。
切れる前に、ロックを外しておけばいいだけです。

書込番号:12599023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング