『micro sdカードについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro sdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

micro sdカードについて

2011/02/08 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:26件

スマートフォン初心者というか10日に初めて受け取る予定のものです。
教えてもらいたいのですが、maicro sdカードはやはり32GB必要でしょうか?
使い方としてはアプリのダウンロードと音楽データを取り込みたいのですが、、、、

あと音楽データはどのような方法でパソコン(i-tuneを使ってるのですが)から取り込めばいいのでしょうか?
ホントに初歩的な質問ですいません!!

書込番号:12625139

ナイスクチコミ!0


返信する
NSB2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/08 18:32(1年以上前)

okinawa-longboardersさんこんにちは。

IS04は実機を操作させてもらいました。サクサク動作しかなり好印象です。
楽しみですね。

私はIS06を持っていて16GB(クラス4)を使っています。
音楽は100曲(MP3)、写真は50枚でまだ14GB残っています。

アプリについてですが、無料アプリは本体にしか保存できないものが多く、個人的には32GBまでは必要ないと感じています。

参考になれば幸いです。

書込番号:12625192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/02/08 18:52(1年以上前)

ありがとうございます!!
最初から付属しているsdは4GBらしいので多分使い物にならないかな、、、と思いまして。
ありがとうございます!!

書込番号:12625283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/02/08 19:14(1年以上前)

>4GBらしいので多分使い物にならないかな、、、と思いまして。

4GBが使えないと判断できるなら、何GBくらいが自分の適量なのか、分かりそうな気がするんですが、どうですかね。。。

アプリはたいして容量を食わないと思いますよ。
IS01との比較だから微妙ではありますが、外部にアプリを逃せない仕様で3か月使ってみて、本体メモリの使用量は7%…内部メモリ約3.4GBのうち7%でほとんど使われていない感じですから、あんま心配しなくても大丈夫なのではないかと。

音楽データをどんだけ詰め込みたいかで考えるのがよろしいと思いますよ。

書込番号:12625399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/02/09 01:10(1年以上前)

アプリは、maicro sdカードは、ダメで
本体メモリだけだったと思います

maicro sdカードが大きくても、重たいアプリは、使えないと思います
使えるようになったとしても、内蔵メモリでないと、遅くて、
操作性は、ひどいかも
辞書系アプリは、ほとんど、入らないかも

書込番号:12627572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング