『本日入手!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日入手!

2011/02/13 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:8件

先週土曜日に千葉県東葛地区のauショップで予約し
本日手にする事が出来ました。
予約当初、「早くても15日以降のお渡しになるかも」との
店員さんの言葉に、気長に待つしかないかなと思っていた所に
本日昼前にauショップからの入荷しましたのTEL。
午後3時にauショップへ。
土曜日ともあって、店内は待っている人 多数。
30分程で、順番になり店員さんの説明を受けながらのやり取り。
とても丁寧な対応で、スマートフォン初心者の私にも、解り易く説明して
頂き、好感度高かったです。
機種変更前の携帯SH006から電話帳の移行やデータの移行まで行ってくれて
すぐに使える状態にして貰いました。
クチコミに何件か寄せられていた、初期不具合も無く快適に動作しております!
明日は使えるアプリをじっくり探していきたいと思っております。
またここでの書き込みは大変参考になるので、活用させて頂きます。

書込番号:12647461

ナイスクチコミ!0


返信する
blueworksさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/13 02:17(1年以上前)

いいなー。

自分なんか先月の18日に大阪市内のauショップで予約したのに

まだ一切連絡なし・・・。

羨ましい!(´Д`)

書込番号:12647713

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/13 05:09(1年以上前)

野田のauショップで6日の夕方予約して11日の朝一で受け取りました。
『土日しか来られない』と伝えてあったのですが
11日(金)は休日でTELが来ませんでしたがauショップに行ったら山積みで有りました。
休日なんだから少しは気ぃ効かせぇよと思いましたが(汗)
受け渡しも『これ呼んでチェックして下さい』で何の説明もなく流れ作業的に終了。
くどくど説明も要らないけど余りに素っ気なかったです(笑)


blueworksさん
自分の行ったauショップは予約以上入荷していたし、
結構初回に大量に出荷された感じがしますね。
また再出荷も早そうですし、早く手に入れられると良いですね。

書込番号:12647901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/13 09:31(1年以上前)

blueworksさん

昨日受け取りの際、お店の入荷情報(昨日の)聴いた所
黒、白ともに入荷台数は初回の入荷台数と同じ位入荷(5台ずつ)
が有ったそうです。私は2回目の4番目だった為、ギリギリセーフ
だったという事になります。
やはり黒の人気が高い様で、黒の予約待ちはかなり有るようですが
白の予約は黒ほど入っていないようです。
(あくまでも私が購入したauショップでの話ですが)
次回入荷の台数は解らないと話していましたが、blueworksさんも
早く入手出来ると良いですね!
また色々情報交換など出来ると良いですね。

書込番号:12648315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/13 09:41(1年以上前)

TOCHIKOさん

野田のauショップは穴場だったのでしょうかね?
10日の受け渡しが可能?というカキコミを見て
野田が正解か?なんて思っていましたが、それ程待つことなく
入手出来たのは幸いでした。
初スマートフォンだったので、かなり不安が有ったのですが
本当に丁寧に説明してくれたので、助かりました。

客数が有り店員さんはかなり忙しそうでしたが、解らない事が有ったら
また来店してください。と。

今の所、初期不良や、不具合は無いので一安心です。

書込番号:12648354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 20:58(1年以上前)

田舎だと予約なしで充分手に入りました。
@徳島

書込番号:12651327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/14 00:02(1年以上前)

ライフタウンさん

予約無しで入手。 羨ましいですね。
それでも入荷にバラつきが有るようですね。
是非自分好みのスマートフォンに仕上げて下さい!

私は、未だ説明書とにらめっこです(笑)

書込番号:12652647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング