『教えてください!スマホ初心者です。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください!スマホ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

教えてください!スマホ初心者です。

2011/02/13 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 itikohさん
クチコミ投稿数:15件

You Tubeの画像を携帯にダウンロードして、
(ドラマなど)
それを通勤時間に見るのを楽しみにスマホにかえました。

なのですが、その方法がわかりません。

アプリが必要なのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてください。

さらに、電池の持ちを良くする方法、画像を奇麗にみる方法なども

もしわかりましたらどうぞよろしくお願いします。



書込番号:12649212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/13 13:02(1年以上前)

YouTubeの動画は携帯でダウンロードすることは出来ないと思います。
YouTube自体はアプリが入ってますので、そちらから視聴できます。

書込番号:12649232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/13 13:05(1年以上前)

あ、画像ですか(^^ゞ

それとダウンロードは不可ですがストリーミング再生ですよね

書込番号:12649242

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/13 13:08(1年以上前)

YouTube に画像はありません動画です
ストリーミングで配信されているので携帯だけで保存は無理

書込番号:12649250

ナイスクチコミ!0


スレ主 itikohさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/13 13:11(1年以上前)

すいません。。。動画です。。。

IS03を使っていた人が、You Tubeの動画(ドラマなど)やワンセグを録画して

通勤時間に見てて、とても有意義に通勤時間を過ごせるようになったと聞き、

IS04でも当たり前のように同じことができると思っていたのですが。。。

IS04では無理なのでしょうか?

書込番号:12649261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/13 13:20(1年以上前)

地デジ持ち出し、DVDもYouTubeも・・・
可能ですよ。IS04でも

後は詳しく書けないので失礼します(笑)

書込番号:12649304

ナイスクチコミ!0


スレ主 itikohさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/13 13:28(1年以上前)

詳しく書けない?。。。。

そうなんですね。。。

残念です。

でも、何かヒントありませんか?

ほんとに初心者で、でもそれだけを楽しみにスマホに変えたので。。。

(携帯を変えたのはもう6年ぶりです。。。Gショック携帯を以前持っていまして、
 全然壊れないし、必要性がなかったので。今回はほんとに自分でも勇気を出して買ったんです。食い下がってすいません。。)

書込番号:12649330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 13:37(1年以上前)

ずっと昔のスマホのスレを辿って行ったら多分ヒントがあると思います。他の機種でも同じですから。すぐ聞いてみる前にその位の努力はしないとね。

書込番号:12649363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/13 13:39(1年以上前)


FREEdi youtube downloader
で ダウンロードできると思います
私は使っていないので わかりませんが
試してみてください!

できると良いですね(^ω^)

書込番号:12649372

ナイスクチコミ!1


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/13 13:45(1年以上前)

itikohさん、こんにちは・・
スマートフォン所有者ではないので、確かではないのですが・・。
「スマートフォン・utube・動画」で検索してみました。
http://business.nifty.com/articles/smartphone/100316/の記事を見つけました。

書込番号:12649393

ナイスクチコミ!1


take0318さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 13:51(1年以上前)

こちらを試してみては?
私は使ってないのでわかりませんが(^_^;)
http://octoba.net/archives/20100906-youplayer-android-928.html
http://octoba.net/archives/20100725-youtubedownloader-videobox-android-782.html

書込番号:12649417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/13 14:00(1年以上前)

アンドロイド マーケットで「youtube ダウンロード」で検索すればお探しのもの見つかるかな。

せっかくのスマホ、検索も多いに利用しましょう。

書込番号:12649445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/13 14:05(1年以上前)

アンドロイドマーケットで
TubeMateと云うアプリをダウンロードしてお使い下さい。

サイズは480×270がオススメです。

SDカードに直接保存されます。

1280×780でダウンロードしたファイルはGalaxyTABで高画質で再生出来ます。

書込番号:12649467

ナイスクチコミ!3


qwe57519さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 14:46(1年以上前)

私は、IS01を使ってますが、アンドロイドナビでbestTUBEというアプリをダウンロードすれば、ダウンロードして保存できますよ。その場合、YouTubeを起動して視聴するのでなくて、bestTUBEを起動すれば、YouTubeが見れて、ダウンロードできます。試してみてください。

書込番号:12649611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 10:23(1年以上前)

スマートフォンの雑誌に裏技?でダウンロード(サーチがどうのこうの…)出来る。みたいな事書いてあったの見ました(・∀`)

まだ試してはいないので04で出来るかはわかりませんが。

書込番号:12653808

ナイスクチコミ!0


スレ主 itikohさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/14 17:27(1年以上前)

皆様、無知な私にご親切にいろいろと教えていただきありがとうございました。

とっても勉強になりました。

せっかく買った携帯ですからこれからもっと勉強して使いこなしていこうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12655164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング