『タスクキラーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクキラーについて

2011/02/16 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

これを
入れるとバッテリーの消費が多くなるのでしょうか
またバッテリーの消費を抑えるにはどの様な方法が
あるのでしょうか
宜しくお願いします。

書込番号:12663905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 16:02(1年以上前)

逆に飛躍的にバッテリーの待ちは良くなりますよ。

ただしタスクキラーに登録するソフトは普段使わない物にしておいてくださいね。

Eメールとかタスクキラーに登録しちゃうと自動受信できなくなるかも

書込番号:12664254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/16 16:59(1年以上前)

私の場合ですが、まずタスクキラーいれて、
あと設定でバックライトの自動調整をはずし常に最小を設定したらだいぶ持つようになりました。

他に電源管理のウィジェット使ってWi-FiとかGPSとかバックライトを使いたい時オンにします。

これで今の所不自由なく普通に使えてます。

書込番号:12664441

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/19 02:57(1年以上前)

有難うございます。
タスクキラー入れてみました。
気持ち長持ちしてるのかな〜
って感じですが・・・
アラームがならなくなりました。

書込番号:12675635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/19 10:48(1年以上前)

私もタスクキラーを入れてアラームが鳴らなくまりましたが、リセット(電源OFFの再立ち上げ)で鳴るようになりました。
一度試されてはいかがでしょう?ちなみに私はAutomatic Task Killerを使用しています。
基本的にスマートフォンは、携帯電話でなくPCと考えておりますのでPCのトラブル対処方と似たような対応で大体のプチトラブルは解消しました。

書込番号:12676559

ナイスクチコミ!0


kata1229さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 12:00(1年以上前)

なんやかやさんと同じで、Automatic Task Killerを入れてます。
シャットダウンをしてもアラームが鳴らなかったので、ほかのアラームのアプリを使ってます

書込番号:12676833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/19 22:12(1年以上前)

「Open Advanced Task Killer」
を使ってます。
切るアプリを選択できます。
つまり、切りたくないアプリを除外できます。
Eメールの場合「切る」にしても、送られてくるものなので受信されます。
私の場合、除外しているのは、アラームのみです。
たぶん、ウェジットが自動更新されなくなりますが、
見たいときに手動で更新すればいいし…
アイコンも可愛いですよ。

書込番号:12679503

ナイスクチコミ!0


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/26 17:42(1年以上前)

皆さんご回答有り難うございました。
advanced タスクキラー
入れました。
今のところアラームにも影響ありません。
これはガチャピンですね〜
青いリボンつけた…

書込番号:12710460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/03/11 11:40(1年以上前)

タスクキラーの仕様によると思いますが、片っ端から切るとCメールやEメールの送受信や自動受信に影響があります。
「新着ウィジェット」と「管理アプリ(フォアグランド)」は、除外した方が良さそうです。

書込番号:12771724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング