『エクセル等の編集』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセル等の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エクセル等の編集

2011/02/17 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

現在
ワード・エクセルの編集されてる方はいらっしゃいますでしょうか?

またアプリは何を使ってますか?

自分はGoogleドキュメントを使うつもりでしたがなぜか現状は使えないようです…
(15日現在で)
iphoneは使えたのに乙


水没してしまい退院を待っている間に
色々勉強して居ますがワードなどの編集がイマイチ分かりません。

ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

それともWindows以外では基本的にダメなんでしょうか?

オープンオフィス的なソフトが有れば良いのですが…


宜しくお願いします。

書込番号:12668667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/17 17:36(1年以上前)

Documents to Goなるアプリ。

無償版は閲覧のみ、有償版は閲覧、編集が出来るとのことです。

自分は無償版で閲覧のみ使っています。

ご参考までに・・・

書込番号:12668975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/18 00:51(1年以上前)

街の案山子さん


情報ありがとう御座います。

修理が終わったら確認して見ます。

書込番号:12671191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/18 22:55(1年以上前)

私はファイル共有の為、Googleドキュメントに保存し、
Documents To Goにて編集、保存しています。

街の案山子さんの仰る通り、無料版では閲覧のみ、
有料版で編集保存が可能です。

無料版と有料版では表示のされ方も違います。
勿論、有料版の方がPCに近い形で表示されます。

無料版を殆ど使わず有料版を入れてしまいましたので、
それ以上の違いはわかりません。

エクセルファイルでも、(計算式等)ある程度の制限はあるようですが
私のレベルでは満足しています。

書込番号:12674743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/19 02:22(1年以上前)

サトシ@PONさん

ありがとう御座います。
私は
PCで作ったものを電車で手直しがしたいので有料の方にして見ます。

エクセルは+−×÷程度しか使わないので多分、問題無いと思います。

PCを持ち運べれば良いのですが、朝の満員電車に持って行く気にはなれなくて(苦

書込番号:12675575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング