『アイコンの変更』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンの変更

2011/02/18 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 wing2011さん
クチコミ投稿数:5件

ホーム画面で、アプリのアイコンやショートカットのアイコンは変更できますが、追加したフォルダのがアイコンが変更できません。
カスタマイズが売りのスマフォなのになぜフォルダだけ変更できないのでしょうか…
デフォルトのデザインがイマイチなんで何とか変更したいです。
何か方法はありませんか?

もしくは、デフォルトと同じようなフォルダ管理機能があってショートカットが作れるアプリはありませんでしょうか?

書込番号:12671979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/18 11:33(1年以上前)

当該フォルダの長押し>Edit>フォルダアイコンをタップで
変更できませんか?

書込番号:12672214

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing2011さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 11:39(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございます。
残念ながらその方法では変更できません。

フォルダ以外のアプリやショートカットはその方法で変更できるのですが…

書込番号:12672229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/18 11:47(1年以上前)

そうですか....

私はホームにADW Launcher EXを使っているので、そちらの機能
かも知れません。
失礼致しました。

書込番号:12672254

ナイスクチコミ!1


スレ主 wing2011さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 11:59(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございますm(_ _)m

私も無料版のADWを使ってますが変更できないんです。

有料版ですと変更できるのでしょうか?

書込番号:12672287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/18 12:08(1年以上前)

wing2011さん 

やはり有料版(EX)の仕様のようです。
端末内(SD含む)の画像とicon packから選択可能です。
icon pack自体のアプリはインストールしておりませんので、
どんなものか?は不明です。
画像については、縮小された形でアイコンになります。

有料版なので、よく吟味された上で購入された方が良いと
思います。
ちなみにホーム機能としても無料版とは雲泥の差です。
(軽快さやアニメーション機能など)

ご参考までに。

書込番号:12672311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wing2011さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 12:13(1年以上前)

ついんたさん

有益な情報ありがとうございましたm(_ _)m

有料版があることすら知りませんでした。

早速、有料版に変更しようと思います!

書込番号:12672324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/02/18 13:24(1年以上前)

解決済みになっていますが、
GO ランチャー EXでも可能。
http://jp.androlib.com/android.application.com-gau-go-launcherex-ziDFD.aspx

あとはマーケットで[Folder]と検索して、ショットカットもしくはウィジェット貼り付け可能なアプリを探す。
・App Folders←私はコレを利用。
・SiMi Folder Widget
現時点で私のインストール済みアプリで確認。
まだ検索すれば有ると思います。

書込番号:12672597

ナイスクチコミ!1


スレ主 wing2011さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 14:47(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

ありがとうございますm(_ _)m

SiMi Folder Widgetが簡単で使いやすかったです!

ちゃんとあるんですね。

もっとよく探すべきでした、ありがとうございました。

書込番号:12672833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング