『is04とエネループモバイルブースター』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is04とエネループモバイルブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

is04とエネループモバイルブースター

2011/02/20 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:43件

についてなんですが使用しているかたいますか?
もしいましたらレビューをお願いしたいのですが・・・。

あと大きいほうと小さいほう両方のレビューをきたいしています。

書込番号:12682160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/20 12:53(1年以上前)

eneloopKBC-L2A/Bを二つ所有してます。(5,000mA/h)

充電先は BF-01B/SO-01B/IS01/SH008たまにiPhone4です

iPhone4以外は常にBagで持ち歩いてます。(かなり重い)

お蔭様で一日中電池切れが無くなりました。

不満な点はeneloop本体の充電時間が7時間と長過ぎます。

【大は小を兼ねる】の観点から小さいeneloopは念頭に有りません。

書込番号:12682257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/20 13:28(1年以上前)

Amazonのレビュー読んだ方が早いぞ。

書込番号:12682384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/02/20 23:31(1年以上前)

かおりんさん。
ひとつ教えていいただきたいのですが2Aと2Bの違いはなんなのですか?
本日家電量販でさがしたのですがAはありましたがBはありませんでした。

書込番号:12685268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/21 01:13(1年以上前)

以前、私もどちらを買おうか迷って色々調べました。

まず、L2BにはmicroUSB用アタッチメントが付属されていますが、L2Aにはありません。
あと、出力に違いがあって、L2Aはの5.0V/500mAのみに対して、L2Bは5.0V/500mA(2口)の他に、5.0V/1A(1口)が追加されています。(充電時間の短縮になるとのこと。)

ちなみに、電池そのものの容量は同じでした。

書込番号:12685829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング