『tー01Cの卓上ホルダを購入!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『tー01Cの卓上ホルダを購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

tー01Cの卓上ホルダを購入!

2011/02/20 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
先日、ダメもとでドコモショップで、tー01Cの卓上ホルダを購入してきました。
最初は、幅のサイズが若干あわなくて、ダメだ…入らないやと思ったのですが、
本体を差し込む部分の両サイドに、テープのようなものを発見し、コレをはがしたところ…
無事に使用することができましたっ!
もちろん、充電は出来ませんが、床にベタ置きよりは、はるかにましですっ。
ワンセグやYouTube観たりするとき、重宝します。
is04のキャンペーンプレゼントが待てない人は、ぜひお試しあれっ!

書込番号:12685419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 11:30(1年以上前)

私は100円ショップで「名刺スタンド」を購入して置いています。もともとは名刺を卓上に斜めに立てて置けるものなのですが、これがまたピッタリで重宝しています。傷防止と滑り止めを兼ねてゴムマットをあてがって使用しています。悩んでいる方がいましたらぜひ検討してみてください。

書込番号:12686786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/21 12:52(1年以上前)

ケーズデンキのショップでは卓上スタンドが予約特典でもらえます。しかし、まだ入荷連絡ありません…

書込番号:12687066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/21 13:31(1年以上前)

以前のスレでも出ていましたが、スマホはほとんどの人がケースに入れて使うため、充電を兼ねる専用スタンド(クレードル)は合わないのかもしれませんね。
発売前は充電を兼ねたスタンド(クレードル)がほしいなあとドコモをうらやましく思っていましたが、現在はケースに入れて使っているので、いちいちケースを脱着してまで充電はしたいと思いません。
現状ではケーブルを差し込んだまま使うことも多く、さらには自宅だけでなく職場でも車でも充電をしていることを考えると1個だけクレードルが自宅にあってもあまり便利さを感じないなと思っています。
将来的にはケースをつけたままでもかんたんに充電できるクレードルが開発されるといいなと個人的には考えています。現時点ではそこまで必要に迫られてはいないのでいいんですけど。

書込番号:12687203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/21 16:27(1年以上前)

卓上スタンドはAUショップで購入した時に貰いました。
そのショップでは事前にそのような告知はなかったので、
本体を手に入れる前に純正品以外のスタンドを買う方は、
まず確認してからのほうがいいかもしれないですね。
多分先着順なんで予約が早ければもらえるかもしれないので。

書込番号:12687647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/21 19:04(1年以上前)

私も、マセラティさんと同じです。
AUショップで購入時に先着特典として貰いました。
「Android au」とオレンジ文字で書かれた黒い樹脂製の置き台です。

置き台がカタカタ動くので、見てみると下の部品がズレて接着されてましたw
さすが、特典・・・

書込番号:12688204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 23:29(1年以上前)

いつも参考にさせていただいてます。
こんなのもありますってことで!
我が家には子供がいるのでLEGOブロックで
代用してます。すきな角度で幾つも作れる
のでお手軽だし、色も自由で楽しいですよ。

書込番号:12689829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 21:37(1年以上前)

当機種

購入特典が無かったので、100均で買いました。
スマフォを受ける下の部分の真ん中部分が空いていて、
充電したままでもコードが邪魔にならないので結構使えます。
欲を言えば、もう少し角度が急なら良かったのになと思います。

書込番号:12693460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 22:27(1年以上前)

皆さん、いろいろ工夫されてるんですね
(^-^)
自分は、auショップで予約早かったんですけど、スタンドもらえませんでした…
(ToT)
北海道の日高地方の片田舎なんで、そのせいかな〜
特典もらえたかた、うらやましいです
(*^o^*)
自分は、結構、純正品にこだわる性格なんで、Tー01Cのスタンドが使えて、嬉しかったんですけど(^-^)
まぁ、厳密には、au純正じゃないけど…
(≧∇≦)

レス頂いた皆さん、ありがとうございました
(^-^)V

書込番号:12693742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング