『CD→MP3→IS04へは?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CD→MP3→IS04へは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CD→MP3→IS04へは?

2011/02/21 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

教えてください IS04 についての質問です説明書にはリスモとは別に「ミュージックを使用してmicroSDカードに保存した音楽を再生できます」とありますが、その以前の作業のCDからMP3を作成し、携帯への転送なのですが

今まではRealPlayerでCDを作ったりX−アプリ(リスモ)で携帯へ転送したりしていましたが、リスモ使用ではなくCDからMP3を作りIS04へ転送するのはどうすればいいですか? 先日YouTubeで入れたmp3をドラッグしてis04には入れたりは出来たのですが・・・手元にあるCDからはどうしたらいいでしょう何かソフトを使うならどのソフトか?そのソフトでの使用方法も教えてほしいです よろしくお願いいたします

書込番号:12685654

ナイスクチコミ!0


返信する
@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/02/21 00:50(1年以上前)

機種不明

メディアプレイヤーなら取り込み→その他のオプション

で、形式を選択してあげるだけで簡単に出来ます。

書込番号:12685740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/21 00:50(1年以上前)

何がダメで何をどうしたいのかもう少しわかりやすく書いた方がいいですよ

読めば読むほどわからない文章です。(私が頭悪いだけかもw)

書込番号:12685742

ナイスクチコミ!0


スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 01:17(1年以上前)

説明がややこしくてすみませんでした
@aguru様 早速ありがとうございました そうなんです!いつもCDを入れた後、どこに保存されているのかが、わからなかったのです!!!画像迄添付して下さって、私にも解りました ここで見ればわかったんですね〜 ありがとうございます やってみます☆

書込番号:12685838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/21 02:27(1年以上前)

もう1つの方法
1.EACでリッピング→MP3作成
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107592/SortID=11533472/

2.タグ編集し作成したMP3をMicroSDのmusicフォルダへD&D

書込番号:12686012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/21 16:29(1年以上前)

iTunesをPCにダウロードしてCDをインポート!
あとはスマフォンにドラッグしてます
僕はIS03なので着うたのためにSDに!
リスモ以外のプレイヤーにも!
オリコンプレイヤーおすすめ!
歌詞もでます

書込番号:12687657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/21 17:13(1年以上前)

僕はちなみにPCにはX-アプリでmoreから最新曲を購入(1曲210円ぐらい)
X-アプリはLISMO Portも共有!
CDに17曲ぐらいコピーしてiTunesにインポート!
iTunesからスマフォンにドラッグしてます
めんどくさいことやってますけど
CDは車で聴くために
スマフォンでネット購入だと1曲420円ぐらいしますし
アルバムはレンタルですけど
参考まで
IS04がほしかったんですが待てずにIS03
アンドロイドはプレイヤーがいっぱいあるので
いろいろなプレイヤーをダウンロードしてためしてみてください


書込番号:12687801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 22:04(1年以上前)

東芝三菱様もヒデボー7様もご回答本当にありがとうございます
全部試してみて使い勝手など見てみようとおもいます(*^_^*)

書込番号:12689177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/22 00:30(1年以上前)

訂正と補足
moreではなくmoraです!
PCのX-アプリはウォークマンに使用
LISMO Portからもmoraから購入してます
スマフォンは電池の消費が早い為
家で音楽を聴くときは充電しながら
Blurtoothで聴いてます!
家中なら快適に聴けますよ!
電話にメールの着信も大音量で音楽を聴いてても
わかりますしね!
質問からはハズレましたが....

書込番号:12690182

ナイスクチコミ!1


スレ主 うめ0428さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/22 09:46(1年以上前)

ヒデボー7様
とても細く教えていただきありがとうございます 
色々な事が出来るんだなぁ〜っと感心しました私もチャレンジしてみたいと思います

書込番号:12691033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/03 19:02(1年以上前)

ヒデボー7さん

itunesからis04へのドラッグって、どうやるのですか?

書込番号:12734976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/03 19:21(1年以上前)

作成したm4aやmp3などの保存先を変更してないという前提で
iTunes側が作成したiTunes用のmusicフォルダに作成したm4aとmp3などの音声ファイルが入っているので、それをIS04用のSDにある(なければ作成したほうがいいかも)、(musicなどの)フォルダへD&D。

書込番号:12735045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/03 23:12(1年以上前)

東芝三菱様

iTunesのソフトでできるのかと思っていました。
そういうわけでしたか。
ありがとうございました。

書込番号:12736228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング