『着信音は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

着信音は?

2011/02/21 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:89件

もうみなさん 使いこなせてますか?私はまだまだマニュアルとにらめっこです。着信音について質問させてください。電話の着信音量とメール着信音量は別々に大きさを変えることはできるのでしょうか?また内蔵されている着信音のほかに自分で好きな音楽などを設定るすることはできますか?携帯のように着メロをダウンロードできるサイトやアプリなどはないのでしょうか?質問ばかりでごめんなさい。

書込番号:12685888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/21 02:53(1年以上前)

洋楽が好きならRINGBOWってアプリがとても使いやすいくていいですよ。ダウンロードしたらすぐに個人の着信音に設定できますし、メールへの個人設定は若干面倒ですができます。これはREGZAのせいですけどね。

書込番号:12686045

ナイスクチコミ!1


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/21 07:31(1年以上前)

mp3 ringtone というアプリでSDカードにいれたMP3等を編集して着信音にしたり
できますよ。マーケットを検索してみてください。

書込番号:12686251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/21 18:23(1年以上前)

着信音等の追加は以下のやり方で出来ます。

1.microSDの中に『media』というフォルダを作成。
2.その中に以下の3つのフォルダを作成。
   『ringtones』着信音用
   『notifications』通知音用
   『Alarms』アラーム音用
3.各フォルダ内に再生可能な音楽ファイル(MP3等)を入れると選択肢に追加されます。
※USB接続でmicroSDをPCにマウント中は着信音は本体内のものが鳴ります。

書込番号:12688033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 12:18(1年以上前)

CP502さん
英語なので説明がよくわからないです。


バッド・エンジェルさん
フォルダはPCで作ってみましたが出来ませんでした。

書込番号:12714497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/27 18:58(1年以上前)

>お気楽.comさん

出来ないというのは、/media/ringtones/内にMP3ファイル等を入れても着信音変更画面に追加されないということですよね?
私は/media/ringtones/内にMP3ファイルを入れて使用出来ていますが・・・

/media/audio/ringtones/にしてみて下さい。それで追加されませんか?

書込番号:12716178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 21:18(1年以上前)

バッド・エンジェルさん

こちらの初歩的なミスでした。
今ようやくできました。
ありがとうございます。
一つ進歩できました。

書込番号:12716879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング