『macからデータ移動』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『macからデータ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

macからデータ移動

2011/02/23 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ebonebonさん
クチコミ投稿数:10件

IS04の購入を検討しています。(スマートフォンビギナーです。)音楽や動画をパソコンから取り込んで使用したいと思っていますが、
私はmacユーザーでosX10.4です。macとIS04はUSB接続ができないと聞きましたが、macからデータを取り込む方法はあるのでしょうか?SDカードにデータは入れる事が出来るのでしょうか?また、macからdropboxにデータを入れてIS04にデータを取り込んだりできるのでしょうか?最適な方法がありましたらお教えいただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12696463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/23 16:00(1年以上前)

大丈夫。最悪IS04が認識しなくても、直接MicroSDへコピーすれば、音楽を聞いたり、画像を開くことは可能です。

書込番号:12696556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/23 16:26(1年以上前)

MacとUSB接続出来ない事は無いようです。
ただし、うまく認識しない場合があるのだとか・・・。
(自分はWindowsユーザーなので詳しくは分かりません)

過去何度か、そのような書き込みがありました。

[12642455] Macとの接続について
[12687833] Macと接続
[12641078] パソコンの認識

こちらもご参考に確認してみてください。

書込番号:12696642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/23 17:21(1年以上前)

mac osX10.6ユーザーです。

IS04とmacをUSBでつなぎ、MP3の音楽データをドラッグ・ドロップで
音楽を聞けています。音楽のアプリはpowerAMPを使っています。

問題なく認識していますよ!

書込番号:12696818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/23 18:00(1年以上前)

Mac OS X側が、USBメモリやカードリーダーの1外部ストレージとして認識さえすれば、それが「IS04」と分からなくても、例外を除けば読み書きは可能です。

書込番号:12696952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebonebonさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/23 18:58(1年以上前)

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
私のmacはインテルmac以前のosですが、なんとかIS04にデータを取り込めそうなので、IS04の購入を前向きに考えたいと思います。

書込番号:12697165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング