『ヤフーの知恵袋にて。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーの知恵袋にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフーの知恵袋にて。

2011/02/25 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

iS04の製造中止になったか、製造停止になったとかありましたが、本当でしょうか?
今月月初めに予約をして、未だに連絡無しです。

書込番号:12706579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/25 21:28(1年以上前)

真相は不明ですが、夏まで待てばワンセグ付きのXperiaがauからも出るようなので、
そこまで待つというのはどうでしょうか?^^

書込番号:12706678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/25 21:44(1年以上前)

変なおじさまさん。返信有り難うございます。新しい機種を検討したいのですが、私以外の家族はみんなauでして、私と家族間で通話料が発生しますので、なるべく早く変えようと思ってます。以前はauを14年使い続けていたのですが、良い機種が出ないため、出来心でdocomoに変えてしまい後悔してるとこです。

書込番号:12706763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 22:18(1年以上前)

今月28日10時からauの新機種発表会があるそうですよ。

書込番号:12707000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/25 22:28(1年以上前)

この時期のモデルは生産代数が少ないです。
たぶん予定の生産台数を作り終えたんではないでしょうか?
注文してる分は手に入るはずですから安心しても大丈夫かと
ただこれからは在庫があるぶんだけの販売かと

書込番号:12707067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/26 00:49(1年以上前)

今月始めに予約したならまず入荷してると思います。
近所の店では二回目の入荷もあったので
恐らく店の不手際ではないでしょうか?
製造中止は恐らくアンドロイドのバグから広まったデマじゃないかな?

書込番号:12707737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/26 17:18(1年以上前)

皆様良い情報有り難うございます。
今日の昼過ぎにauショップに連絡してみましたが、まだみたいですね。2週間前は、3人待ちでしたが今日は、1人待ちとの事。1週間に1台の入荷ってことかと、ショップに聞いたら何台か入荷する事もあるとのこと。今のところ、いつ入荷するかわからないので、まだまだ待ちそうです。

書込番号:12710370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング