『エクセルシートの削除方法と、貼り付けの県』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセルシートの削除方法と、貼り付けの県』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

皆様に2点質問があります。

@Excelシートをメールで取り込みした際、
 ドキュメントビュアーに保存されると思うのですが、
 削除できません。
 Excelシートの削除方法を、教えて下さい。
Aインターネット上でログインする際、
 貼り付けたメールアドレスの語尾に意味不明な字
 も貼り付けられます。 原因はなんでしょうか?

書込番号:12716109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/27 19:23(1年以上前)

>m2151さん

@について、ドキュメントビューアに保存されているわけでは無いと思います。
 あくまでも、ドキュメントビューアは端末内(SD内含む)にあるファイルを検索して表示しているだけなので、ファイルの削除等を行いたい場合、ファイルマネージャ等を入れて、削除する必要があると思います。

Aについては、わかりません。

書込番号:12716286

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/02/27 20:29(1年以上前)

パッド エンジェルさま無事削除できました。
ありがとうございます。
あと、もう一つ質問なんですが、
新幹線やマクドナルドで無線LANを接続する際に、
パスワードは必要なんでしょうか?
新大阪から東京へ移動中ですがうまく接続できません


書込番号:12716589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/27 22:57(1年以上前)

m2151さん

>新幹線やマクドナルドで無線LANを接続する際に、
パスワードは必要なんでしょうか?

公衆無線LANの契約はされていますか?
契約していないと使用出来ないですよ。

書込番号:12717526

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/02/28 01:09(1年以上前)

公共LANの契約とは有料なのでしょうか?
手軽に接続できるものではないのでしょうか??

書込番号:12718231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/28 19:03(1年以上前)

http://railway.jr-central.co.jp/wireless/index.html
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1
http://tm.softbank.jp/wlan/famiport/index.html

新幹線・マクドナルドは無料では無いですね。
検索すれば、出てきますので、少しご自分で調べられる事をお進めします。

書込番号:12720824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング