『着うた設定と待受け設定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた設定と待受け設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着うた設定と待受け設定

2011/02/28 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ネス湖さん
クチコミ投稿数:62件


着うたの作り方がイマイチ分かりません。
普通に着うた取れないんですよね?
作るにしてもよく分かりません。
ソフトとかをダウンロードしたりすればいいんですかね?
何か、おススメのソフトを教えてください。

あと、待ちうけ設定の仕方が分かりません。
説明書を見て、何とかロック画面の時の待ち受け設定は出来ました。

ですが、ロック解除したときの設定の仕方が分かりません
MENUボタン→壁紙変更→壁紙(メディアフォルダ)
そこから事前に取り込んでおいた壁紙をタッチするも
四角い枠見たいのが出てきて、それを設定すると超ドアップに
なります。
ロック画面時みたいに全体を表示する方法はないでしょうか?

時間がありましたら、お答えください。

書込番号:12718047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/28 07:32(1年以上前)

着信音については、「Ringdroid」が使いやすいと思います。
CD等から取り込んだmp3形式の楽曲データを編集することが
可能です。

http://androider.jp/?p=2577

>そこから事前に取り込んでおいた壁紙をタッチするも 四角い枠
>見たいのが出てきて、それを設定すると超ドアップになります

画像をトリミングするための枠の事を仰っていると思いますが、
枠の角をドラッグすることによって、壁紙に設定するための
サイズが変更できると思います。
また、以下アプリを使うことによって、自動で画面サイズに
あった壁紙に設定することも可能です。

「自動壁紙せっちゃん」
http://androider.jp/?p=13326

書込番号:12718751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobu55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/28 22:29(1年以上前)

着うたについてですが、
「DCIM」フォルダ内の「100ARCDC」の中に下記のフォルダを作って、MP3などの音楽ファイルを入れることで、選択できるようになります。
電話着信音「ringtones」
メール着信音「notifications」
アラーム「alarms」

壁紙についてですが、出てくる四角い枠を広げて設定してみましたか?
基本的に画面数が多いとその分画像が横長になりますので、保存している写真データによっては、きれいに切り取れない場合もあるかもしれません。

書込番号:12722011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ネス湖さん
クチコミ投稿数:62件

2011/02/28 23:01(1年以上前)


ついんたさん
ありがとうございます。
紹介して下さったアプリで直ぐに着うたと自分が
思っていたとおりの画面のサイズに変更することができました。

nobu55さん
ありがとうございます。
ファイルで躓いてたんですが
やり方を教えていただいたおかげで
解決することが出来ました。


書込番号:12722246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング