『急速充電器』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電器

2011/02/28 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:41件

質問です。皆さんは急速充電器を使用してますか?
何かおすすめがあれば教えて下さい。

書込番号:12719973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/02/28 23:58(1年以上前)

急速充電器とはちょっと違いますが、
参考程度に、自分はドコモ REGZA Phone T-01Cを使用してます。
兄弟機なのでバッテリーは同じ物だと思います。
バッテリー2個持ちで、マルチバッテリーチャージャー(万能充電器)を使用してます。
ttp://item.rakuten.co.jp/agogonus/m-9999996bacb/
製品は売り切れですが、オークションやAmazonで
マルチバッテリーチャージャー(万能充電器)で検索すれば、
似たような製品がヒットすると思います。
中国製なのでいまいち不安でしたが、とりあえず使えてます。
購入・使用は自己責任でお願いします。

書込番号:12722623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 01:05(1年以上前)

いまいち不安どころか、何件か発火事件のあったコレですね。
自己責任どころか事故責任が取れる方のみどうぞですわ。

書込番号:12722932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/01 06:18(1年以上前)

発火事件が報告されている物を紹介して、責任が取れるのだろうか。
なお、充電式バッテリーは電池によって充電シーケンスが異なり、誤ると、発火に至らなかったとしても寿命に影響を与えます。

書込番号:12723377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/01 09:52(1年以上前)

Linkage リチウム電池内蔵AC充電器 ACL-30Gにauの変換ケーブルを差して使っています。
コンセントがない時は、多少ですがバッテリーから充電出来て便利です。

書込番号:12723785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング