『お勧め、音楽プレーヤーは?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧め、音楽プレーヤーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧め、音楽プレーヤーは?

2011/03/05 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

SDに大量の音楽(MP3)入れてる方に質問です。

1000〜2000・・・って入れてるってことは、10曲〜30曲程度の音楽をフォルダを多数入れているって事ですか?(アルバム単位とか)
それとも、一気に1000曲とか一つのフォルダに入れているのですか?

再生する際に、フォルダごとに再生とか出来るアプリとかありますか?

多量の音楽入れている方の、使用方法、お勧めアプリなどを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12745692

ナイスクチコミ!0


返信する
HP10さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/06 10:05(1年以上前)

POWERAMPオススメです。
有料ですが(^_^;
くわしくはマーケットで見て下さい。

書込番号:12747836

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/06 11:13(1年以上前)

ありがとうございます。お試し使用してみます。

書込番号:12748055

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/06 15:46(1年以上前)

僕もパワーアンプがオススメです!
btuneとか、デフォルトのプレーヤーも試しましたが、音質もそうですが、例えば、イヤホンをジャックに挿せば、自動的にプレーヤーが起動して、終了させた時点のとこから、再生が始まったり、使い勝手がいいです。

書込番号:12749128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/07 11:40(1年以上前)

補足ですが、Power AMPは始め、お試し版を無料で
ダウンロード出来ますが、明らかに品質は購入後にダウンロードしたものより低めですね〜。
お試し版は聴いてると、プツプツと音切れがちょくちょくありましたが、購入後、音切れはほとんどなくなりました!
たまたまですかね〜?(゚o゚;

書込番号:12753365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/07 12:33(1年以上前)

私もここをみてパワーアンプDLしてみました。
LISMOで諦めていた音質をパワーアンプによって見事払拭してくれました。

ATRAC形式を再生できれば最高だったんですが。

書込番号:12753549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング