『空メール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『空メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空メール

2011/03/07 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 hiroki0818さん
クチコミ投稿数:10件

IS04で空メールって送れるのでしょうか?

何も入力しなかったら送信ボタンが押せなくてスペース等を入力して送信すると返信が返ってこず会員登録や情報の変更が出来なくて困っています。

書込番号:12753582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 12:42(1年以上前)

可能ですよ☆

空本文で、キーボード右下の「←」ボタンを押してください。
(PCで言うエンターキーになります)
送信マーク点灯します☆

お試しあれ♪

書込番号:12753598

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroki0818さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/07 12:56(1年以上前)

今、試してみたのですが送信ボタンは押せてもサイトからの反応がありません。
最近アドレスを変えたので登録情報を変更したいのですが・・・。

書込番号:12753654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/07 13:36(1年以上前)

Eメール(@ezweb.ne.jp)から送る前に、フィルター設定を変える必要があります。

書込番号:12753770

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroki0818さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/07 15:09(1年以上前)

どのようなフィルター設定のでしょうか??
全て解除しているのですが・・・(泣)

書込番号:12754091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/08 10:26(1年以上前)

今やってみたけど、宛先設定するだけで送信ボタン押下可能になって、特に何を気にすることもなく送れましたが...
サイトからの反応ってなんの事だろう?メールサーバーからの応答が無いってこと?それならしばらくしたら送信できなかった旨通知されると思うんだが...
あまり状況が分からんなぁ。(´・ω・`)

書込番号:12757851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/08 10:30(1年以上前)

サイトって登録したいサイトのことか。
ごめんなさいしっかり把握してなかった。(ノ∀`)

機種変前にフィルタ設定してなかったら、それが引き継がれるハズなので問題無く受け取れるハズですね。
まずは、宛先だけ入力して送信してみたら?改行やスペース入ってるだけでNGって可能性もあるし。
まぁ、ここに聞くより、その登録サイトに問い合わせるのが良いと思いますよ。

書込番号:12757861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/08 11:33(1年以上前)

念の為、E-メールを再設定してはどうでしょうか?

E-メール→MENU→設定→E-メール設定→その他の設定→迷惑メールフィルター→暗証番号→設定する→登録→終了

<メールのコールバックが来ない場合>
E-メール→MENU→設定→E-メール設定→通知設定→(設定をする)メール着信時に起動にチェック。
※メール自動受信にしておきます。

書込番号:12758067

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroki0818さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 14:14(1年以上前)

解決しました!!
普通にデスクトップからメールを起動して宛先を選択すると何も入力したなくても送信ボタンを押す事が可能だったのですが、登録や情報変更したいサイトやアプリで、アドレス等をクリックしメールを起動すると送信ボタンが押せない事わかった為、一度宛先をコピーしデスクトップからメールを起動し直せば空メールを送信する事が出来ました!!

ありがとうございました!!

書込番号:12758599

ナイスクチコミ!3


DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/08 19:51(1年以上前)

解決して良かったですね。
しかし、メールの起動の仕方で空メールが送れないってのは困りますね。
私はIS04にしてから空メールで登録することはなかったですが、今後の参考になりました。

書込番号:12759707

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroki0818さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 20:37(1年以上前)

そうですね。
今回、マクドナルドのアプリから登録したメールアドレスを変更するため、アプリを起動しアドレスを変更するって書いてある所をクリックするとEメールかGmailを選択する画面が現れるのですが、Gmailで送信するとすぐに返信が届きアドレスの変更が完了するのですが、Eメールを選ぶとメールの画面が立ち上がるのですが、そのままでは送信ボタンが押す、事が出来ませんでした。

しかも最初は空メールだと思っていたのですが、Gmailで起動するとEメールには表示されなかった暗号みたいな本文が現れた為、宛先と本文をコピーしデスクトップからEメールを起動し直しコピーした宛先と本文を貼り付け送信した所、アドレスを変更することが出来ました。

後、似た話だとアプリを使い、お店などにあるQRコードからアドレスを読み込み空メールを送信するとクーポン等がもらえたりするのがよくあると思うのですが、これも同じ現象が起こる為、上記の方法で操作すると解決しました。(使っているアプリにもよるとおもいますが・・・。)

書込番号:12759963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング