『メール送受信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送受信について

2011/03/17 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:26件

いくら触っても AUショップに聞いても お客様センターに問い合わせても全く分からないんてすが。

Eメールの送受信履歴の消し方知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:12789673

ナイスクチコミ!0


返信する
kosekenさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/17 17:15(1年以上前)

Eメールの覧を開いて受信BOXまたは送信BOXをタップをし 他メニュー→選択→削除でできると思いますが。

書込番号:12789807

ナイスクチコミ!0


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/17 17:21(1年以上前)

受信ボックス(又は送信済ボックス)で右下の「他メニュー」をタップ、やはり右下の「選択」をタップ、するとメールの左にチェックマークが出るので削除したいメールにチェックをつけて、下の「削除」をタップすれば削除できますよ。

削除したメールはごみ箱に入っているので、ごみ箱で先程と同じ操作を繰り返せばごみ箱からも削除できます。

書込番号:12789824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/17 17:28(1年以上前)

kosekenさん
そうじゃなくて 送信 受信履歴です。新規メールを作成の時 今まで送った・受けたメールの履歴を消したいんですよ

書込番号:12789841

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/17 17:56(1年以上前)

それは出来ません。

過去スレ参照してください。[12689273]

書込番号:12789920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/17 18:19(1年以上前)

airkzmさん
有り難うございます。過レス見ました。 auは出来ないんですね(+o+) ドコモのREGZAは出来るのに 何かおかしい話しですよね デコメも使ったの覚えてないし。
ドコモのREGZAは覚えてるのに 同じREGZAなのにauは使いにくいですね仕様が悪すぎ メールも3G使わないとメール出来ないし(>_<) ドコモのREGZAはWi-Fiでメール出来るのに 
参考になりました有り難うございます。

書込番号:12789971

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/17 18:25(1年以上前)

ドコモを使えば良いじゃないですか。

書込番号:12789988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/17 21:11(1年以上前)

>>ドコモのREGZAは覚えてるのに
>>メールも3G使わないとメール出来ないし
>>ドコモのREGZAはWi-Fiでメール出来るのに 

そこまで知っているのに、au-REGZAを使ってるって・・なぜ??

書込番号:12790419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/17 21:14(1年以上前)

嫁がドコモもREGZAなもので 

書込番号:12790432

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/18 10:00(1年以上前)

昨日本屋に寄ったら、T-01CとIS04の専門書(タイトル忘れました)が発売されていたので立ち読みしてきました。

メールの説明の項で、T-01CはSPモードでの設定方法などが紹介されていましたが、IS04はCメールの説明はありましたが、Eメール(@ezweb.ne.jp)の説明は全くありませんでした。

?と思い全ページ確認(立ち読みなのに)しましたが、やはり載っていませんでした。
あきらかに触れないようにしているか、出版社も?過ぎて書けないのか…

書込番号:12791774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/03/27 18:51(1年以上前)

airkzmさん
ですよね(^-^; REGZAはみな、そうなのか思ってたんですが  後から嫁がドコモのREGZAを買って判った事なんてすよ(;O;) 分かってたら買ってないんですが(+o+) auはおかしいでですわ てかっ東芝か?? 最近バッテリーの充電がやたら早く終わるし(>_<)とてつもなく減りは早いし 段々不具合が出てきました もう二度と東芝は買いません。

書込番号:12828900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング