『E-mail本文のメールアドレスについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E-mail本文のメールアドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E-mail本文のメールアドレスについて

2011/03/22 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件

E-mail本文中にあるメールアドレスをタッチしたところ,
(E-mailで送る)(G-mailで送る)と出てきたのですが、
誤って(G-mailで送る)にしてしまった上、
次回から同じ方法で、行う 的なものも一緒にチェックしてしまい
E-mailで送りたくてもできなくなってしまいました。
どうすればE-mailで、送れるか教えてください。

長々と失礼しました。

書込番号:12809459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/22 17:13(1年以上前)

このアプリをインストール。DefaultApp Reset
http://market.android.com/details?id=pxlib.android.defaultappset
開くと、該当アプリが表示されると思います。
解除してくださいませ。

あまり頻繁に使うアプリではないですが、インストールしておいても損はないアプリだと感じます。

アプリのインストールが嫌なら
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>メニューキーを押し「フィルタ→すべて」を選択>gmailアプリを見つける>デフォルトでの起動。設定を消去。機種によっては違う表記されてる可能性あり。

書込番号:12809504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 20:39(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→メニューボタン→フィルタ→すべて→Gmail→デフォルトでの起動の設定を消去。

書込番号:12810275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/22 21:13(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:12810467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング