『画面のロック』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のロック

2011/04/01 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 aishin38さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方いらしたら教えてください。

以前、ポケットにしまったつもりがカメラを間違えて起動していて、
いつの間にかバッテリーがほとんどなくなるというトホホな状態に
なったことがあります。

それを防ぐために、操作後に即ロックする方法が無いか
探しているのですがなかなか見つかりません。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12848460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/04/01 23:43(1年以上前)

何かしらの操作を終えたら、
電源ボタンを押すのはだめでしょうか?
スリープモードになりますが。

あとは、ホームアプリを標準のものから
カメラボタンへの割り当てを無効にするなどがありますが。

書込番号:12848496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/02 00:13(1年以上前)

とろわささんが書いている通り即ロックという事であれば電源ボタンですね。

後は消灯までの時間を短くすれば、操作せずに早めにロックが掛かるはずです。
「サウンド&画面設定」→「バックライト設定」→「消灯までの時間」
でも、これだとブラウザで何かを見ている時に無操作ですぐに消灯されるので微妙ですが・・・。

書込番号:12848614

ナイスクチコミ!1


スレ主 aishin38さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/02 00:27(1年以上前)

とろわささん、ふしあなレンズさん

ありがとうございます。
助かりました。
こんな簡単な方法を知らずにアプリばかり探していました。。。

書込番号:12848666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング