『動画の音が消えて困ってます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の音が消えて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の音が消えて困ってます。

2011/04/02 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:11件

先日海外旅行にて動画を撮影しまくったのですが、なんと半数の動画の音がとれていないではありませんか!!思い出になるべく動画だったので非常にショックです。

でも何故半数の動画だけ音がとれていないのかわかりません。不具合??故障??

今日撮影してみたら音はとれていました。

ケータイの設定の問題でしょうか??

さらに、とった動画をUSBからパソコンに移したところ、パソコンで再生したら全て音が消えていました。もはやこのケータイには憤りを感じています。

どなたか解決方法わかりませんか??故障と言ってショップにもっていっても、治る見込みはあるんですかね??ケータイ無駄に預かられて、問題なかったと言われて返って来るのが落ちだと思います。

皆さんも、旅の思い出に動画を取るときは、is04を使わないことを強くお勧めします。

書込番号:12850828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/02 17:52(1年以上前)

まずは行動しないと先に進めませんよ。

書込番号:12850907

ナイスクチコミ!0


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/02 18:09(1年以上前)

スレ主さんのパターンはデジビデとかでもなると凹みますよね・・・
これだけ不具合報告が相次ぐと04を疑わざるを得ませんが、参考までに
SDカードの容量やメーカー、型番などを教えてもらえませんか?

私は試供品の4Gの物を使っていますが、音なしや音ズレなどの不具合は
今までありません
そろそろ容量UPを考えていますが、ひょっとしてSDカードによっては
相性があるのかもしれません

直接スレ主さんの問題解消につながらないかもしれませんが教えていただけ
ると幸いです

よろしくお願いします

書込番号:12850952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/03 00:06(1年以上前)

istmk2さん

返信ありがとうございます!!

私も試供品の4GのSDカードを使ってますよ(^^ )

一体どうしていいのやら。。。


とりあえずムービーはもう取りません(^^;)

書込番号:12852517

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/04/03 04:38(1年以上前)

マイクを指で押さえてたとか・・(笑)
まぁ重要な写真や動画を携帯でって方がおかしいと思いますけどね。

書込番号:12853013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/03 07:46(1年以上前)

この掲示板で言われている「不具合」には、そのときの使用状況やインストールしたアプリとの相性に起因するものかなりもあると考えます。全く録音出来なくなったのであれば故障として修理対応だと思いますが、現在正常に作動しているのであれば録音出来なかった当時の状況が再現できない限り「不具合の改善」は難しいと思いますが、まずは購入先のショップに持ち込んでみられるのが一番でしょう。
 ここでは、様々な方々がそれぞれの立場でいろんなことを書き込まれて、特に不具合やショップの対応などの情報は混乱しているように感じます。あくまで参考程度にとどめて置くのがよいのかなと思いますが。
 

書込番号:12853240

ナイスクチコミ!0


istmk2さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/03 21:02(1年以上前)

なんと!
試供品でその現象が出たのですか・・・
困りましたねぇ
私のでもそのうちなるのかなぁ・・・

ちなみに、撮った動画をPCに移動してメディアプレイヤーで再生してみたら
音声なしで再生されました
が、動画変換ツールにてmp4形式にしてみたら普通に再生できました
詳しくはわかりませんが音声データがない訳ではないようです

スレ主さんも諦めずに色々挑戦してみてください!

書込番号:12855864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング