『IS04ビッグプレゼントキャンペーン当選』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04ビッグプレゼントキャンペーン当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

IS04ビッグプレゼントキャンペーン当選

2011/04/07 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 紺緑さん
クチコミ投稿数:7件

先程、IS04ビッグプレゼントキャンペーン当選のメールが来ました!
私が応募したのは、ケースとスタンドのやつです
応募してたのすら忘れかけてたのですが、皆さんも当たりましたか?

書込番号:12870191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/07 19:07(1年以上前)

自分もケースとスタンドが当たりました!

書込番号:12870216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/07 19:25(1年以上前)

私も当選しましたw
結構前に電池パック当選された方が報告していたので、
はずれたかと思っていたのですが、
本日メールきましたねw

書込番号:12870290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/07 19:32(1年以上前)

私も今日当選メールが来ました。ケースとスタンドです。

書込番号:12870312

ナイスクチコミ!1


face10さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/07 19:39(1年以上前)

私も当りました。
特製ケース&専用スタンドコースでしたが、とにかくスタンドが待ち遠しい。
クレードル無しが欠点でしたからね。

せっかくの防水を生かした風呂場でのワンセグ視聴には欠かせないアイテム
100円ショップで売っているカードスタンドなどを転用しようにも
なかなかピッタリのは見付からず、かといって市販品も良いのが無い。

充電できなくたって、この際いいんです!

予備電池は持っているので、あとはIS03用と同じ様に
電池だけで充電できる充電器を早いとこ発売して欲しい。

書込番号:12870334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/07 22:29(1年以上前)

スレ主さん、ご当選おめでとうございます。

私も電池パック(1,480円だったかな?)は別に購入したので、ケース・スタンドに応募しました。・・・2/10購入した日に・・・

残念ながら、当選の連絡はありませんでした。

・・・メールフィルター設定で届かないのかも???

AUにして、170ヶ月目にもなるというのに、こんなものです。(T_T)



書込番号:12871009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/08 09:04(1年以上前)

自分も昨日当選のメールきました。ケースとスタンドです。

書込番号:12872287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/23 15:51(1年以上前)

ところでみなさん、キャンペーンの商品は届きましたか?

書込番号:12928087

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/23 18:09(1年以上前)

確かに気になりますね。

プレゼントで当選した方は、届いたのでしょうか?
ずっと前に抽選終わってますよね?

書込番号:12928617

ナイスクチコミ!0


Redyardさん
クチコミ投稿数:62件

2011/04/23 18:38(1年以上前)

バッテリー当選連絡メールを3月9日に受け、早速発送先登録をしましたがまだ受け取ってないです

書込番号:12928747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/23 18:57(1年以上前)

4月7日にケースとスタンドの当選メールがあり、すぐに住所登録しました。
しかし、まだ届いていません。
発送は4月下旬とのことなので気長に待ってます。
まるでIS04の発売を待っていたときのような感じに似てますね…。

書込番号:12928823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/23 21:22(1年以上前)

ぜんぜん届かないので手続きミスったと思いました。
4月下旬発送だったんですね?
安心しました。

届くのは変な絵のケースなんですけどね(爆)
何故か期待してしまうw

書込番号:12929432

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/23 22:35(1年以上前)

変な絵のデザインのケースは、有名なイラストレーターでしたよね?
結構、マニアックで目立ちそうですね^^

発売して2ヶ月で10万台売れたとして当選者2万人なら、当選確立5分の1ですかね・・。
TV当たった人が羨ましいです。

書込番号:12929806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/30 11:53(1年以上前)

当機種

本日当選した簡易スタンドとケースが届きました。
うれしいのですが、スタンドは別のもので代用していますし、ケースもすでに使っているので、これから当選したケースに替えるか迷うところです。
けっこう派手です。イメージがガラリと変わりそうです。
とりあえず報告まで。

書込番号:12953472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 15:25(1年以上前)

バッテリー来ました〜

書込番号:12954089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/30 20:25(1年以上前)

まだ届かないです。

あの子供の絵(失礼)のケースが恋しい(笑)

書込番号:12955102

ナイスクチコミ!0


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 00:19(1年以上前)

液晶テレビ
届きました

書込番号:12963972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング