『ブラックアウト頻発でまいっています。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックアウト頻発でまいっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト頻発でまいっています。

2011/04/19 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:34件

最近、ブラックアウトが頻繁に発生しています。
過去、Wifi設定をOFFしたり書き込みにある通信関連の設定をOFFしたりで解消されてきていましたが・・・。
センサーにも保護シールは貼ってありません。
純正のホームアプリに問題があるとの書き込みもあったのでADW Lanchuer にしてみたらさらにひどくここ2、3日は1日に数回発生している状況でまいっています。
タスクキラー系アプリもアンインストールしています。
単純にADW Lanchuer がIS04には合わないんでしょうか?
ブラックアウト撲滅方法ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:12913669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/19 18:32(1年以上前)

とりあえず修理じゃないですか?

書込番号:12914067

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/19 18:54(1年以上前)

僕もADWを使ってますけど、特に不具合がないので、とりあえず修理かと…

書込番号:12914139

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/19 19:38(1年以上前)

ADW Lanchuerの使用辞めました
Zeam Lanchuerの方がいいかもっすよ。

書込番号:12914292

ナイスクチコミ!0


syusoraさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/19 20:27(1年以上前)

FreeMemoryRecoverというアプリでメモリの掃除をしてみてはどうでしょう

書込番号:12914514

ナイスクチコミ!0


gane_hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/19 22:17(1年以上前)

私も同じ症状が頻発していました。
だんだんひどくなり、我慢ができなくauショップに相談に行くと、すんなり新しいものに交換してくれました。
修理だと思っていたのでちょっとびっくりしましたが、なかなか良い対応してくれました。
一度相談されたらいかがでしょうか?

新しいものは違う機種みたいにさくさく動き、もちろんブラックアウトもありません。

書込番号:12915060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/20 10:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今日もすでに2回のブラックアウトが発生してます。
バックアップやアプリの再インストールが大変なので2.2になるまでこのまま我慢してと思っていましたが、限界ですね。
auショップに行ってみます。

書込番号:12916542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/20 11:15(1年以上前)

一度ぐらいは、初期化→再構築にチャレンジしてみては?

ブラックアウトからの改善策の意味もありますが、
今後のために、練習してみるのも悪くはないと思えます。
今回は苦労すると思うけど、
次回からはそれが糧になって必要なアプリやデータのバックアップ方法の面で、
多少はスムーズに作業できるようになると思うし。

●バックアップやアプリの再インストールが大変なので
正直、これらの作業することが、ブラックアウトの解消方法だと感じます。

書込番号:12916602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 17:59(1年以上前)

大容量PCの再構築に比べれば、こんなモンの再構築なんか楽勝じゃん!
交換・修理になっても再構築は一緒だろ?だったら修理上がり待ち時間を構築に
充てた方がマシ!やるだけやって駄目ならショップ行きだがね・・

書込番号:12917558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/04/26 23:10(1年以上前)

みなさん色々書き込みありがとうございました。
アップデートに最後の希望を託しましたが、散々な結果に・・・。
結局我慢の限界で最寄のauショップへ。
購入当初からの不具合を報告。修理となりそうでしたが根気強く交渉の上、新品交換となりました。
バックアップを復元し、アプリはマーケットから再ダウンロード(マーケット経由で履歴のあったものだけ交換前の約90%程度のアプリを復元しました。)
この先わかりませんが、快調な状態です。
以上。報告でした。

書込番号:12941156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング