『IS04の後継機種の発売時期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04の後継機種の発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04の後継機種の発売時期

2011/05/03 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

IS04を店頭で触ったときとても感触がよかったので、ぜひこれを買いたいと思っているのですが、夏モデルが6月下旬に出るとか聞きました。どうせなら新しいほうがいいかなと思っており、レグザの後継機種がでるのならそれまで待とうかと思っていますが、どなたか情報しっていますでしょうか。レグザがとても気に入っています・・・・
当分出ないのであればIS04購入したいと考えております。
皆さんのご意見を聞かせてください。

書込番号:12967044

ナイスクチコミ!0


返信する
yuu0224さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 22:05(1年以上前)

まだ確定ではないですが
auが夏モデルとして、
IS11T 富士通東芝モバイル REGZA Qwertyハードキーボード搭載機
というものを出すみたいです。
5月17日に夏モデル新製品発表会があるので
そのときにはっきりすると思います

書込番号:12967127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/03 23:16(1年以上前)

IS11Tは、キーボード付IS04版?(防水は無理?)の様なタイプだと思います。
OSはAndroid2.3でCPUはMSM8655(シングルコア) 1GHzの省電力タイプ&描画能力アップされていますが、演算能力はIS04と同等のようです。

書込番号:12967487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2011/05/04 00:04(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
5.17に明らかになるんですね。
IS11Tですか。ハードキーボードがどうなんでしょうか。自分は使わないかなと思ってしまっていますが。
迷ってしまいますね。IS04の見た目が気に入っているので。IS04を買ってしまいたい気もありますが・・・今だったらやっぱり待ったほうがよいのでしょうか。
皆さんのご意見ください。ちなみにわたしはスマートホン初心者です。

書込番号:12967711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/04 00:28(1年以上前)

 防水機能が絶対必要ということでないなら、後発のほうがCPUとか機能的には当然優れていると考えられるので、あと二週間程度なら待ってみる価値は充分あると思います。もちろん現行IS04でも問題なく使用出来ていますので、後継機が発表されてから比較して決定されたらいかがでしょうか。

書込番号:12967809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 12:34(1年以上前)

横から失礼します。IS11Tは、キーボード付IS04版ですか。それも、Android 2.3ですか。なら、IS11Tの発売日にIS04も一緒に2.3にしてもらえられないものなんでしょうかね?昨年4月に出たDOCOMOのエクスペリアは、ちゃんと2.3までアップグレードしているようです。

書込番号:12969141

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/05 11:35(1年以上前)

フルキーボードは、ムダですね。
本体が大きくなるし防水機能が無くなりそう…。
IS03や04に比べ使う人も殆どいなくなるでしょう。

どちらかというとスライド10キーの方が良い気がします。

いづれにせよ、防水機能つきハイスピード対応IS04は、今後も売れるとは思いますね。
早くバージョンアップしてくれって感じですが。

書込番号:12973229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング