『Bluetooth外付けキーボード』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth外付けキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth外付けキーボード

2011/05/13 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

IS04でメール作成やメモ書きなどでBluetooth外付けキーボードは使うことは出来るのでしょうか?

書込番号:13004018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/05/13 15:46(1年以上前)

[12698540]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12698540/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Bluetooth

過去ログにありましたよ。

書込番号:13004144

ナイスクチコミ!0


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/13 15:59(1年以上前)

情報ありがとうございました。大変参考になりました。
キーボード使えるのですね。

書込番号:13004183

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/14 23:52(1年以上前)

PCキーボードのMajestouchのBluetooth版を試しましたが、ちゃんと使えました。
でも、日本語配置なのでキー入力が一部違うのと一度大文字になってから小文字に直せませんでした…

なので、近々モバイルキーボード買う予定です。参考にさせていただきますね。

書込番号:13009349

ナイスクチコミ!1


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/15 07:17(1年以上前)

昨日、EL*COMに聞きました。
ひらがな打ちはAndroidの仕様で、できません。IMEソフトウェアが対応していないのでローマ字打ちになります。
ひらがな打ちをしている方は今のところ使えるキーボードはないようです。

auに将来対応予定があるか問い合わせて、回答待ちです。情報が入りましたらお知らせします。

書込番号:13010029

ナイスクチコミ!1


スレ主 のいふさん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/15 16:40(1年以上前)

auから回答きました。
ひらがな打ちができないのはIS04だけでなくAndroid全般であること確認しました。

元々外付けキーボードは想定しておらず,今後の予定は今のところ無いそうです。

外付けキーボードでひらがな打ちができないことを何処かに明示すること、今後IMEソフトウェアでひらがな打ち対応を検討はユーザーの意見として上申すると回答頂きました。

ひらがな打ち派の方、今のところ使えなくて残念ですね。

書込番号:13011598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/15 21:13(1年以上前)

大半はシャナさんと同様です。
古い機種ですが、「ELBT106」が使用出来ました、ホットキーの一部も使用出来ました、ボリュームアップとボリュームダウンです。
少し放置して、時間が経過すると、省電力モードになり、何かキーを押すと復帰しますが、入力が出来まで少し時間が掛かります、これはPCの時でも起こります。


http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/ELBT106

書込番号:13012555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 02:27(1年以上前)

補足です、テンキーは使えませんでした。

書込番号:13013825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング