『本日 AU夏のスマートフォン発表になったけど』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日 AU夏のスマートフォン発表になったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

なんか たいしたこと無いね

気になる所は 電源コネクターかなぁ 明るくしないと見づらいしバッテリー保ち悪い
カバー何度も開け閉めは 壊れそうなんで外部電源持ち歩いてます。

カメラは800万画素止まりやし 本体メモリーも300MBそこそこでしょ

こちら 三日前 中古ショップで IS04  25600円で買いました。

問題ありの値下げ続きですが なかなか 使いやすいです。

いまのところ不具合ありません。たまにメールが停止したと表示されますが何でしょうね

バージョンアップ2.2を待つのみです。ギャオ動画が観れること願う。

書込番号:13018264

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/17 14:49(1年以上前)

早くも東芝(富士通東芝?)の後継機が出ますね。でも防水でなく、四角いデザインでもないのであまり魅力がないですね。キャリアメールも9月以降に対応予定だとか。その前にIS04のメール機能を改善してほしいです。それとAndroidバージョンアップも。

書込番号:13018568

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/17 14:57(1年以上前)

発表された端末についての感じ方は、人それぞれですからね。
私としては、ソニエリのスマホが発表された事が嬉しいです。

書込番号:13018583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/17 18:56(1年以上前)

IS11Tは、同じ東芝ですが、中身が似てそうですね。
アプリも同じだったりするかも知れませんね…。
デカすぎるのが難点ですね、190g? 

IS04のバージョンアップしてくれないなら、無償交換してくれって感じですけど、どう?

書込番号:13019207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 20:36(1年以上前)

>レンジャーナリストさん

IS04のバージョンアップはなくなったんですね。かなりショックです。
予定とはいえHPやポスターにも出てたのにこれってひどくないですか。

書込番号:13019548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/17 21:06(1年以上前)

>>IS04のバージョンアップはなくなった…
とは、どちらの情報でしょうか?

書込番号:13019709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 21:13(1年以上前)

バージョンアップはなくなってないと思いますよ。
6月上旬、もしくは6月下旬にはアップデート
あるのではないでしょうかね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110517_446341.html

書込番号:13019750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 21:17(1年以上前)

あくまで参考に。。。

ドコモT-01C用のカタログに、2.2バージョンアップの内容が載ってました。
auのis04も同じようになればいいのですが・・・

http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/catalog/T-01C-2.pdf

書込番号:13019762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 22:15(1年以上前)

>あいしまマリンさん

ひとつ上のレンジャーナリストさんのレスの内容からそう思ってしまったのですが
今新たなスレが立ち6月みたいですね。すみませんでした。

書込番号:13020072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/18 15:27(1年以上前)

シオマネキングさん

勘違いですよ、いつまで経ってもバージョンアップしないから、遅すぎと言いたいです。

そのため、放置プレーで、バージョンアップしないなら、他の対応を求めたいという意味でした。

書込番号:13022507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング