『富士通東芝に意見を言えるチャンス?  WIRELESS JAPAN開催』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通東芝に意見を言えるチャンス?  WIRELESS JAPAN開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

5月25日〜27日に東京ビッグサイトで、モバイル関連の展示会「WIRELESS JAPAN 2011」が開催されますが、富士通で富士通東芝製のドコモとauの端末が置かれ、担当者がいると思うんですよね。
お近くの方は様子見にどうぞ…。

書込番号:13032346

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:278件

2011/05/21 01:10(1年以上前)

開催情報はこちらです。
http://www8.ric.co.jp/expo/wj/

書込番号:13032471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/05/21 12:02(1年以上前)

いや、世の中そんな甘くないですよ。
イベントなんて良くて営業系の社員数人がいて、あとは電通にでも
たのんでイベント会社丸投げだと思います。もちろんコンパニオン
のお姉ちゃんもイベント期間限定のアルバイトです。

新製品の説明だけできればいいんですから人前に出るのに慣れた
電通傘下のイベント会社の人にやってもらうのが一番無難なのです。

営業の社員にしても修理とかアフターサービスとか技術的なことは
ぜんぜん分かんないと思います。

書込番号:13033651

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/21 12:30(1年以上前)

私の経験では、こういうイベント会場では、必ず、実際の開発担当技術者がいると思います。
その人を探して、開発者と話をするのも面白いかも。
但し、経験が浅い人だったりして、勉強のために展示会にいってこいと、上司から、言われてきていたりとか?
わたしも、2〜30年前に、大阪から、東京晴海へ、商品説明で、何回も行った経験があります。
ショー的な部分は、確かに、イベント会社が担当していますが。

書込番号:13033750

Goodアンサーナイスクチコミ!7


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/21 22:20(1年以上前)

1人くらいは、責任者が居ますよ。
普通こういう展示会は、企業の開発チームや企画チーム、営業が自社の売り出す製品をアピールするチャンスです。
その機会に、100万円規模のお金を払って展示してるのに、自社の人間が1人も居ないなんてありえませんよ…。

他社に丸投げして派遣だけにやらせるなんて考えられません。

しかもこの展示会は、法人営業や携帯小売業界、技術紹介の場でも有ります。
一般人だけの展示会では有りません。 
間違った事を他者の人間に説明されても困りますし営業なり、それなりの部署の担当者が居ますよ。

書込番号:13035710

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/22 00:09(1年以上前)

本当に実行したらちょっと結果に興味ありますね。

部品メーカーとして企業向けに出展した立ち番をしたことが
ありますが、名刺をいただいたお客様への回答は必須でした。

企業名の入った名刺を渡して意見を言ったら、どんな回答が
返ってくるんだろう。

書込番号:13036212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/22 00:32(1年以上前)

ネガティブ意見を書き込みする人が結構いましたが、
意見があるなら、そういう人達にこの展示会へ行ってみて欲しいですね。

それでどんな話をされるか聞いてきて貰いたい。 
平日だけどねw …やはりマスコミや技術紹介等の法人向けの展示会と言えるでしょう。

書込番号:13036306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件

2011/05/24 23:23(1年以上前)

行く人っている?

書込番号:13048559

ナイスクチコミ!1


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 16:18(1年以上前)

つい先ほど行って聞いてみたところ、
IS04のEメールアプリの使いにくさは認識しており、
改善できるように検討は進めているとのことでした。

具体的なスケジュールはまったく分からずといった具合でしたが、
auがきちんと問題を認識していたことを確認できただけでも収穫でした。
アップデートまで気長に待ちたいと思います。

※非公式な情報ですから、サポセンに確認したりしないでくださいね。

書込番号:13050456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件

2011/05/25 21:42(1年以上前)

>>SiO-Gさん

ワイヤレスジャパンに行かれたのですね。
修正対応されてるのは安心できますね。 
報告ありがとうございました。

休みなら行って、話してみたいです。

書込番号:13051514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング