『画面の端がうつっていない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の端がうつっていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の端がうつっていない

2011/05/23 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:48件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1
別機種
別機種

IS04の画面右端にスクロール無し

PCにて同じ画面を表示させた場合

数日前にわかったのですが
インターネットで
画面を開いたときに、右端が切れていて
表示されていない部分があります
具体的には、楽天トラベルで海外航空券+ホテル検索画面で
右端にあるスクロール部分があるあたりで切れて表示できず操作できませんでした
表示させる方法があるのでしょうか??

画像ものせてみました(みにくいですが・・)
よろしくおねがいします

書込番号:13041995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/23 11:07(1年以上前)

他のブラウザを試してみては如何でしょう。

書込番号:13042050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/23 12:04(1年以上前)

もっぱらリスナーさん、ありがとうございます
早速firefoxで試しました
これでもスクロールバーは出ませんでしたが
画面を上下すればスクロールできました
ただ、このブラウザは使いにくいのと
他のものを入れないとまともに見られないのは??です
設定で何とかならないのでしょうか??

書込番号:13042178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8034件Goodアンサー獲得:745件

2011/05/23 12:08(1年以上前)

基本的に多々ある全サイトを問題なく表示出来るブラウザーないかも^^;

色々妥協点で探していくしかないかと

書込番号:13042182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/23 13:47(1年以上前)

京都単車男さん
ありがとうございます
そうですかぁ
まだまだ発展途中ですね・・・

書込番号:13042484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/23 13:51(1年以上前)

タッチパネル操作ですから、スクロールバーの表示は始めから無いのでは?

アプリによっては、位置関係を示すバーが表示されるものがありますが、スクロールバーの表示は見た記憶がありません。

>他のものを入れないとまともに見られないのは??です

確かにおっしゃるとおりだとは思いますが、OSにしろアプリにしろ発展途上の感は否めません。
枯れた状態になるにはまだまだ時間が掛かるような気がします。

色々なアプリを入れて確認しながら、自分独自のスマホ創りを楽しむ鷹揚な気持ちがまだまだ必要だと思います。

ちなみに私は、必要に応じて標準ブラウザとOperaを切り替えて使っています。

書込番号:13042494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/24 16:16(1年以上前)

au157番問い合わせました
この場合は
@is04のブラウザでは表示できない
A他のブラウザーをダウンロードしてください
以上の回答でした

発展途上ですね

他の件は別でupします

書込番号:13046834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング