『プリインストールのショートカット』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プリインストールのショートカット

2011/05/24 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

本体に入ってる 矢印の付いた アイコンの削除のやり方教えてください。
ゲームとか有料のアイコンが8個くらいありますが消し方がわかりません。

書込番号:13046923

ナイスクチコミ!0


返信する
鬱々さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/24 21:07(1年以上前)

私もちょっとでもメモリを空けたくて
au157にプリインストールアプリの削除方法を聞いたのですが

サポートの回答では「できない」そうです。

ただ、世の中には抜け道があってルート化と言われる外法が存在します。
これは、それ相応のリスクが伴うので自分で調べて自己責任でやるしかないです。

書込番号:13047766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/24 21:29(1年以上前)

ショートカットのセカイカメラは 一旦 インストールしたあと アプリケーション削除できたけど。。。。

書込番号:13047871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/24 22:02(1年以上前)

ショートカットを出さないようにするのであれば
自分はホーム画面にLauncherProを使ってます。
使い方はこちらです。
http://celdroid.blog137.fc2.com/blog-entry-4.html

アプリそのものを消すことはできませんけど

ご参考までに

書込番号:13048058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/25 14:42(1年以上前)

こてつともさん・・ナイスです!

当方LauncherProtuを何となく良いと言われ使っていたのですが、英語力が乏しく使い切れてませんでした。

Goodです!「ますます自分仕様」になりました。

書込番号:13050296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/25 20:39(1年以上前)

ん〜スペル間違ってました↓

「LauncherPro」ですね、なぜ「tu」打ち込んだのでしょう?

英語力なしを露呈してしまいました、失礼します・・。

書込番号:13051150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング