『レコーダーからの持ち出しについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーからの持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーからの持ち出しについて

2011/05/27 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

レグザを検討しているものですが、パンフレットに地デジ持ち出し対応とありますが、ブルーレイレコーダーから持ち出しは可能ですか。ソニーのブルーレイレコーダーにはおでかけ転送があります。is03では可能という書き込みがありました。何らかの方法で地デジやブルーレイ録画をこの機種で見られていらっしゃる方、情報をよろしくお願いします。

書込番号:13056026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/27 02:02(1年以上前)

パナソニックのレコーダーを使用して録画したワンセグを通勤途中に見てます。
スレ主さんとレコーダーのメーカーが違うので参考に。
パナはUSBでの転送はIS03はできるとここの書き込みでご教授いただきましたが、IS04はできません。そのため、SDカードを取り外してムーブ、取付再起動で見れます。非常に面倒なので週1にまとめて行ってます。そのうち裏カバーの爪が折れてしまわないか心配です。
2.2へアップしたときに対応してくれないか淡い期待をしてますがどうですかね?
でもワンセグ画質ですが、大きな画面で見れますので満足してます。

書込番号:13056278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/27 08:46(1年以上前)

メーカー違いなので参考になるか分かりませんが。
自分の場合は、レコーダーではなくてテレビにHDD録画が付いたパナソニックのテレビで、録画した番組をSDに転送する機能があるので、IS04のmicroSDを外してSDカードアダプタでテレビのSDスロットに差してテレビのメニューに従いSDに録画した番組を転送しています。
このmicroSDをIS04に戻すと番組が見れてます。
全く参考にならなかったら申し訳ないですが。

書込番号:13056701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/27 09:21(1年以上前)

クマとハチミツ様、あいしまマリン様ありがとうございます。
なるほど、問題はレコーダーからマイクロsdにどうやってデータを移すかということなのでしょうか。データの形式的には見られそうだという認識でよろしいのでしょうか?また、他の機種でできるものってありますか?アクロは駄目とのことで、is03なら可能なので、レグザが難しいならば、is03にせざるを得ないかなぁと。しかしながら、レグザが捨てがたく、悪足掻きをしております。

書込番号:13056777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/27 11:46(1年以上前)

お持ちのレコーダーがSDカードが使えるのか不明ですが、使えるのでしたら見れる可能性はあると思います。
ちょっと違いますが、自分はハイビジョンビデオカメラで撮影したビデオを、パソコンのビデオ編集ソフトでiPhone用データに変換(編集ソフトがiPhone、携帯向けに変換としか書いてないため)してmicroSDにコピーしてIS04で見たところ、ちゃんと見れました。
データの拡張子はmp4でした。

書込番号:13057138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/27 13:11(1年以上前)

あいしまマリン様速答ありがとうございます。では、応用編でPSPやウォークマン経由でSDカードに転送してという感じでいけそうですかね。
いろいろありがとうございました。

書込番号:13057396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/27 13:43(1年以上前)

明確にお役に立てなくて申し訳ないです。自分も勉強になりますので、うまくいったら報告お願いしますね。

書込番号:13057488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/12 12:54(1年以上前)

レコーダーから持ち出しについて、usbでマイクロsdに映像をうつせませんでした。たぶんシャープの機種で夏モデルのものが対応しているそうで、そちらを購入しようかと思います。いろいろありがとうございました。

書込番号:13122439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング