『DIGAの録画番組をDLNAで見ることのできるアプリはありますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAの録画番組をDLNAで見ることのできるアプリはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 mabuyasuさん
クチコミ投稿数:9件

現在DIGAを持っています。パソコンや別室のDLNA対応TVからは録画番組見られるのですが、IS04に入っているDIXIMでは題名までは出るのですがその先に進めません。(=お風呂で録画が見られません)著作権制限によるものと理解しているのですが、現在スマフォアプリでクリアしているものはあるのでしょうか?

書込番号:13062826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/28 19:30(1年以上前)

現在、残念ながら『DTCP-IP』に対応したAndroidアプリはないと思われます。

私もずいぶんと探しているのですが見つかりません。

あればホント、楽しいんですけどね。

書込番号:13062925

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabuyasuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 19:38(1年以上前)

やはりそうですか・・・ 私も時間があれば探しているのですが。 ご返信ありがとうございます。

書込番号:13062954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 09:53(1年以上前)

見当違いならすみません。
録画持ち出しの番組を見るだけでしたら標準のワンセグのテレビアプリを起動して、メニュー画面から録画リストを選択すれば見れますよ。

書込番号:13065354

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabuyasuさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 20:27(1年以上前)

御返答遅くなりすみません。

この場合、SDカードにデータ移行した後ですか?
それとも何らかのアプリを起動させ、その上で無線LAN経由でDIGAから動画を引きだしているのでしょうか?

書込番号:13071887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング