『画面の色が』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色が

2011/05/29 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

背景が白い時に画面下部の中央部分(ホームボタンの直ぐ上)が少し黄ばんだ色になります。

横が約1センチ縦が0.2センチ位です。

ドット欠けは保証対象外なのは分かりますが発色も保証対象外なのでしょうか?

同じような症状の方いますか?

書込番号:13065611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/29 11:13(1年以上前)

画像が撮れれば是非upして下さい

書込番号:13065656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/29 12:18(1年以上前)

別機種

画像

画像upしました。

カメラだと中々見づらいと思います。

書込番号:13065923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/29 16:08(1年以上前)

私のIS04も画面下部ホームボタンの上あたりが、スレ主さんより広範囲で、黄ばんだような現象が起こりました。最初は、「不良品か〜?、」と思っていたのですが、数日放置していたら、いつの間にか黄ばみが消えていました。原因が不明ですので、解決にはならないかもしれませんが、少し放置して様子を見られてはいかがですか。
私のは幸運にも直ってくれたので、黄ばんだ状態の画像を貼ることができませんです。

スレ主さんのも直るといいですね。

書込番号:13066938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/29 16:08(1年以上前)

画像upありがとうございます
確かに見づらいですね
auとお話をされたら
経過をまたお知らせしてくださいね

書込番号:13066942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/05/29 18:46(1年以上前)

大田原の牛さん

貴重なご意見ありがとうございます。
数日放置して見て駄目ならauショップに持って行きたいと思います。

万点家電さん

今度の休みにでもauショップに行ってみます。
進展が有りましたらまた書き込みします。


書込番号:13067658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 19:51(1年以上前)

 心配、お察しします。(T_T)
ただアップされた写真での判断は難しいですね。自分のIS04の液晶を気にしてみたのですが確かに「白い画面の時、黄いみがかってる?かな?」と思う部分もあります。ただ私の場合は、所謂、液晶のバックライトの明かりが画面上の端だから洩れやすいのかな?と思っておりました。
 スレ主さんの症状が私の携帯の状態と写真では判断が出来ませんので、ショップさんにお持ちになるとの事ですのでショップさんに展示等で置いてあるIS04と見比べて見るなどの判断が必要でしょうね。その際、スレ主さんのIS04とauショップさんのIS04のディスプレイの輝度を同じレベルでご確認されるといいかもしれませんね。

書込番号:13067962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/29 20:24(1年以上前)

ヤマさん

先程家電量販店でIS04をカレンダーの予定リストの画面で比べて見ました。

予定リスト使っていないので下の方は画面が白いから比べやすいです。

やはり自分の方と画面の色が違いました。

auショップでもう一度比べてみて意見を聞きたいと思います。

書込番号:13068098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 18:57(1年以上前)

今日修理から帰ってきました。

表示を制御する回路が故障と言う事でした。

検査済みの基板と交換したそうです。

画面の黄ばみも無くなりました。

後はバージョンアップを待つばかりです。

書込番号:13114822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング