『IS04とBluetooth通信可能なカーナビはありますか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04とBluetooth通信可能なカーナビはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

IS04のオーナーの方で、Bluetooth通信が可能なカーナビを所有、あるいはご存知の方がいらっしゃいましたら現在販売されているカーナビ製品の情報を教えていただけますでしょうか。
一番の使用目的はBTによるAudio再生を考えています。

当方カーナビを買い換えようと考えていまして、いろいろと調べているんですが、Pioneerの楽ナビLite MRZ99を考えていましたが、IS04、T-01C共に接続がうまくいっていないようです。
他にもいろいろと探してみましたが、IS04での実績があるものがカーナビの現行機種で見当たらず、情報をお持ちの方は教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13070911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/30 15:40(1年以上前)

自分は音楽再生通信しないのでよく分かりませんが、電話としての通信は不自由なことないですよ。

参考になるかわからんですがこんな過去スレあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12919765/

書込番号:13071053

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/30 15:58(1年以上前)

きょうさまさん

情報ありがとうございます。
私もこのスレは確認しました。
ただ、ここで出てきているカーナビは共に生産終了のもののようで、できれば現行機種での接続確認情報をお持ちの方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきました。

BluetoothをサポートしているカーナビはiPhoneは確認しているようですが、Android端末はあまり確認はしていないような気がします。

うーん?
もしかして、このような質問はカーナビのクチコミにだすべきなのでしょうかね。

書込番号:13071094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/30 16:35(1年以上前)

スレ主様。

失礼しました、自分のは08'ものです↓役に立ちませんでした・・。

書込番号:13071181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/30 17:36(1年以上前)

kuri-chanさん
BTでのカーナビ接続は色々と苦戦しているスレをよく見ますね。

以下リンクは兄弟機T01Cのクチコミなのですが、2.2へバージョンアップしたらBT接続が出来なくなったという書き込みです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=13047914/

IS04も近々アップデートがあるので、もしかすると現状と変わってしまうかもしれないので、少し様子を見つつ、使っている方の情報を待つのが良いかと思います。

決まっている機器(IS04)側から情報を探していった方が良いかと。
複数のカーナビのクチコミで聞くとなると、手間ですし、同じ文面だと多重投稿としてエラーも出ますし。

ちなみに”すべてのカテゴリ”で「bluetooth IS04」と検索すると、1件だけナビのクチコミが出てきますが上手く繋がらないと未解決のクチコミのみでした。

書込番号:13071337

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/30 18:54(1年以上前)

きょうさまさん

>失礼しました、自分のは08'ものです↓役に立ちませんでした・・。
いえいえ、私もいろいろと情報を探していますが、見落としもあるので知らせていただきありがとうございます。

ふしあなレンズさん
>以下リンクは兄弟機T01Cのクチコミなのですが、2.2へバージョンアップしたらBT接続が出来なくなったという書き込みです。

ありがとうございます。2.2へのバージョンアップを少し危惧してましたが、やはりそういうことがあるんですね。

やっぱり、2.2へのバージョンアップ後、カーショップめぐりをして、試すのが一番良いかもしれないという気がしてきました。
Bluetoothって、認証試験を受けているはずなんですが、やはり製品よってつながったりつながらなかったりするんですね。IS04にかかわらず。

書込番号:13071574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 02:49(1年以上前)

楽ナビHRZ800ですがハンズフリーしか使えませんね。
通信は出来ません。音楽ファイルはカーナビに突っ込んでるんで分からないけど。

カーナビ側のブルートゥース受信機はメーカーによるけど10k〜20kするでしょ?
音楽メインならiPod対応のカーナビにしてnano買ってサーバー代わりにするのと価格的にはかわりないですよ。
パソコンないとダメだけど。

書込番号:13073565

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/31 10:17(1年以上前)

みなさん、

ありがとうございました。
Bluetooth経由でのカーナビでの音楽再生自体を再検討したほうがよさそうな気がしてきました。
なかなか、思ったようにいかないですねー。

書込番号:13074142

ナイスクチコミ!0


papa333さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/31 18:50(1年以上前)

解決済みになっていますが、つい先週車の地デジ化でナビをECLIPSE AVN7500に付け替えました。Bluetoothで何の問題もなくIS04と通信でき音楽再生出来ています。
ハンズフリー機能も使った事はありませんがナビは認識しています。
現在はAVN7500Sと新型になっていますが殆ど変わっていない様なのでどちらでも通信出来ると思います。
#Bluetooth OFFしていると「携帯電話忘れていませんか?」とナビに言われます。(笑)

書込番号:13075581

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/01 00:33(1年以上前)

papa333さん
情報ありがとうございます。

自分でもいろいろ調べていて、無理っぽいなーと考えて、解決済み(実際には解決してはいないのですが 笑)にしました。
ちょっと辛抱が足りなかったですね。
ECLIPSEですか。富士通テンですね。
考えていませんでした。

早速調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13077212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング