『またまたメール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

またまたメール

2011/06/07 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 yaz10さん
クチコミ投稿数:16件

停止されたアプデ行った後
2回ほどEメール振り分けフォルダ名が文字化けを起こしました。

友達というフォルダが英数字の羅列になりました。

フォルダ詳細設定から修正して事なきを得ましたが

このようなこと皆さんはありますか?

書込番号:13101916

ナイスクチコミ!0


返信する
"yukiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/07 13:35(1年以上前)

yaz10さん

はじめまして。
2日程前、Eメール振り分けフォルダ名が文字化けしてました。
文字コードになった?

あれ?とは思いましたが、あまり気にしていなかったので
すぐに件名打ち直して、その後発生しておりません。
ちなみ私はまだ、アップデートしていない環境です。

ファームウェア:2.1-update1
ベースバンド:5011.1907.29
カーネル:2.6.29-rel ftml-android@ftml #2
キャリアメール:1.1.0

スレ主様と同様の症状だとおもいましたので、一応連絡しました。
以上でございます。

書込番号:13102188

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaz10さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/07 18:37(1年以上前)

"yukさん

アプデ前でも起きるんですね
僕はアプデ後になったんで関係しているのかと思ってました。

大きな問題じゃないのであまり気にはなりませんけど
フォルダ自体が消えると心配なので頻繁にバックアップしてます。

書込番号:13103020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 19:03(1年以上前)

私も購入直後から、たまーにフォルダ名が化けます。
何がきっかけかわかりませんが。

フォルダ名変更で修正すれば済む話ですが、悪評のアプリなので気味悪いですよね・・・

書込番号:13103108

ナイスクチコミ!0


"yukiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/07 21:35(1年以上前)

そうですよね。いきなり文字化けしてたら
一応問題なくても、ちょっとだけ気になりますよね。

キャッシュがたまっていたかも
ぐらいしか思い当たらないですけどね。
あとは、ちょっと焦ってタップしてしまったかな?

やっぱり、この子は余裕なメモリの空きが必要なんでしょうね。
それにしても、どうやればもっと効率的にメモリが空くのでしょうか?
本当に消せない無駄なアプリどもが…。

書込番号:13103712

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaz10さん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/08 08:29(1年以上前)

スレ投稿していただいた皆様 情報ありがとうございます

他スレでもEメールの不具合が上がってますね
Eメール全データ消去とかこわいです

フォルダの文字化けなんてかわいいもんですね

皆様バックアップは定期的に行いましょう

書込番号:13105372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング