『World IPv6 Dayの影響か?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『World IPv6 Dayの影響か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

World IPv6 Dayの影響か?

2011/06/08 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 鬱々さん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

キャリアメールと違ってとても素直に動いていた
GMailが今日は朝から、機嫌が悪いようです

プッシュ通知が朝から届いていない。
私の設定が悪いのか?
googleも「World IPv6 Day」に参加してるからか?

皆さんの所はGMail届いてますか?

書込番号:13106654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/08 16:28(1年以上前)

届いてます

書込番号:13106685

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/08 16:35(1年以上前)

今日は、8日だったんですね。
うちも、届いてます。

書込番号:13106706

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬱々さん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/08 16:38(1年以上前)

同期しに行ったり
同期する時間になったら

私のも届くのですが
プッシュ通知のだけが駄目なんですよね・・・

フランチェスコ・トッティさん & まいばさん
GMailは届いたと同時に通知されてますか?

書込番号:13106716

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/08 16:42(1年以上前)

今、PCから、gmailへ送ったら、通知、受信してますね。

書込番号:13106734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/08 16:50(1年以上前)

自分もいま試したら、届いてます。

書込番号:13106752

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬱々さん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/08 16:54(1年以上前)

まいぱさん & あいしまマリンさん

確認ありがとうございます。

と言うことは私のGmailだけ見たいですねw
設定をいじった覚えは無いんだけど・・・

とりあえずは同期の周期を上げておいて

設定を確認してみますw
ありがとうございます。

書込番号:13106765

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬱々さん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/08 17:30(1年以上前)

事後報告です。

やはり設定変更はしてないようなので
とりあえず再起動、なんて古典的な手法をとってみたところ
即時受信出来るようになりました。

「とりあえず再起動」は、
まだまだ現役の必殺技のようです。w

お騒がせしました。
ありがとうございます。

書込番号:13106878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/08 18:21(1年以上前)

Gmailと関係ないと思いますが、自分はGmail以外にもプロバイダーのメールアカウントを設定してPCメールも使っていますが、何もいじってないのに受信できなかったり、パスワードの入力を何度も求められたりしたことがありました。
そのときも必殺再起動で解決でした。

書込番号:13107032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 18:33(1年以上前)

しょうもない質問です(^^ゞ
 
再起動とは,電源を落としてすぐに電源をいれることですか?

それとも裏蓋を開けてバッテリーを外さないといけないのでしょうか?

 







書込番号:13107086

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬱々さん
クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/08 19:32(1年以上前)

あいしまマリンさん
IS04はとりあえず調子悪くなったら再起動して、
それでも駄目なら、調査という手順が要りそうですねw

南蛮歌留多男さん
ただ、シャットダウン(電源長押しでもない)して
ただ、電源入れただけ
です。

書込番号:13107328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/09 08:26(1年以上前)

Wi-Fiだけだと、アプリのダウンロードがエラーになったり、YouTubeがつながらないのは、ipv6の影響でしょうか?

書込番号:13109565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 11:08(1年以上前)

私は今日、Gmailについては調子いいのですが、au oneをIMAPで読もうとすると、エラーが表示されてしまう状態になっています。
一応、メーラー(K-9)を再インストールして、メールパスワードを再設定してもダメでした。
何か一時的な障害が、度々起きているんですかね?

書込番号:13109958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/09 23:13(1年以上前)

自分の現象は、やはりIPv6の影響でした!
時間が来たらすんなり繋がりやがりました…。
昨日、夜中まで「あぁでもない、こぉでもない!」と原因究明したのに…。

書込番号:13112286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング