『WIN HIGH SPEEDはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIN HIGH SPEEDはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WIN HIGH SPEEDはどうでしょうか

2011/06/10 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 タクoneさん
クチコミ投稿数:3件

IS04の購入を考えています。IS05とどちらにしようか悩んでいますが(あまり比較できない機種の組み合わせですが)WIN HIGH SPEEDの効果のほどはいかがでしょうか?

書込番号:13115705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/10 22:35(1年以上前)

当方埼玉県ですが、なかなか速くて快適だったんですが
ご近所のau回線のデータ通信量が増えたのか、最近は深夜早朝くらいしかハイスピードを実感できなくなってしまいました。
家ではWI−FIです。

書込番号:13115773

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 タクoneさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/10 23:08(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。やはり回線に余裕のある地域でないと能力が発揮できないと言う事ですね。実際の感じが判って大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13115948

ナイスクチコミ!0


RedBall83さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 00:00(1年以上前)

当方IS04の修理で10日ほどIS03を使っていましたが
WIN HIGH SPEED未対応のIS03でもそんなに遅いという
感じではありませんでした。
(正直あまり差は感じず)

利用はブラウザ、Twitter、アプリでのニュースの
閲覧が主です。

あくまで個人の感覚なのでご参考までに。

書込番号:13116186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 タクoneさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/15 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。

書込番号:13137131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング