『アップデートの時期に関して問い合わせしたところ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの時期に関して問い合わせしたところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:18件

アップデートの時期に関して問い合わせしたところ
こういう答えが返ってきました。
6/11現在の回答です。

この度は、IS04のアップデートおよび、Android2.2へのOSアップデート
について、改めてご意見をいただく次第となり申し訳なく存じます。

IS04のアップデートの再開時期につきましては、現在においても未定で
ございますので、恐れ入りますが、明確なご案内を差し上げることは困
難でございます。

お客様にご迷惑をおかけしている中、ご期待にそえぬ回答となり、誠に
申し訳ございません。

また、弊社では、IS04のAndroid2.2へのOSアップデートについて、6月
上旬以降の実施を予定しておりました。

しかしながら、OSアップデートのための機能追加を目的としたケータイ
アップデートを一時的に停止させていただいているため、現時点で、
IS04のAndroid2.2へのOSアップデート実施につきましても未定とさせて
いただいておりますことを、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

なお、IS04のAndroid2.2へのOSアップデート実施については、ケータイ
アップデートの再開時期を含め、具体的な予定が決定次第、auホーム
ページにてご案内させていただきます。

お客様をお待たせすることとなり、大変申し訳ない限りでございますが、
何とぞ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。


こういうことだそなのでまだ先だと思ってほうがユーザーとしても待ちわびるより
まだまだ先と認識していたほうがいいかもですね。

書込番号:13121627

ナイスクチコミ!3


返信する
mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/12 09:46(1年以上前)

スマートフォンの出遅れを挽回するために
ガラケ機能との融合など無理して出したのでしょうね
恐らく根の深いところからの手直しが必要なのか、
もしくは新機種優先なのかは分かりませんが
早く出してもらいたいですね

気持ちも分からなくは無いですが
中には不具合出ると噂があるのにわざわざUPDATE
して不具合書き込みしている人もいて
最近はうんざりしてました

出ても私は数日様子見ますけど
新しいパソコン導入なども半年位使い倒して
安定動作確認してから仕事に使いますので。。。

私のは比較的調子良い?ですが それでも
電源、アラーム、メディアファイル、Cメール
とたまに障害起きてます
この携帯を活用できればと思っていたのですが
まだNETBOOK併用しなければなりませんね
この携帯があるのにTAB買うのもまだ早いような気がするし
待つしかないですが ちょっとやきもきしますね

書込番号:13121786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/12 12:24(1年以上前)

携帯電話って、半年もしたら、旧機種で下手したら販売してませんからね…。
それを考えると夏機種の発売も今月になってますし…不完全なまま発売するくらいなら辞めてほしかったです。
こんなにも不具合連発と毎日フリーズで、もううんざりです。
しかも返品にも応じる場合と、応じない場合と対応の差がありすぎて、不公平ですよ。

書込番号:13122334

ナイスクチコミ!2


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/06/13 09:33(1年以上前)

私もウンザリして、他の機種を検討し始めました。
現行機ですと、is05がまともに動きますよ。
auAndroidは、DoCoMoAndroidに半年以上遅れている感じです。

書込番号:13126241

ナイスクチコミ!0


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/13 14:10(1年以上前)

同様質問を昨日にした所、auのサポートからメールにて回答ありました。
転載禁止との事ですので内容を転載はしませんが、内容としてau側からの回答では「IS04機種の内蔵アップデート更新」機能に関して不具合が生じており、現在、そちらの修正の為に尽力しているそうで。

その関係上、OSアップデートが遅れているとの事。

書込番号:13127004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/13 17:37(1年以上前)

>>私もウンザリして、他の機種を検討し始めました。

それが狙いなのかも知れませんね。
焦らしに焦らして、うんざりしたIS04ユーザーが新機種に走る・・
売上伸びて、クレーム減る、au嬉しい!・・って図式ですかね?

書込番号:13127521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/14 14:57(1年以上前)

E-メールのリビジョンアップでこれだけ待つのであれば、OSのバージョン(Android 2.2.3くらいに)もアップして欲しいです。

書込番号:13131237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/14 21:56(1年以上前)

スレ主さんへ
文章の終わりに決まり文句のように

>他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
>今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

と、auは記載してくるのですね。
しつこく聞いてやったらどうですか?
今デバックしているのか?
状況をホームページに記載していただくとか。
すくなくとも、5月26日から、はや、19日(6月14日現在)たっているのですから、
またせるにもほどがありますよね。

auの態度には最近はらがたってしかたない!

書込番号:13132759

ナイスクチコミ!1


max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/06/14 22:12(1年以上前)

>>私もウンザリして、他の機種を検討し始めました。

自分も釣られてきました。

iidaが気になり始めています。

変えてしまおうか…。悩みどころです。

書込番号:13132859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング