『アプリをSDカードに移動する方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDカードに移動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリをSDカードに移動する方法

2011/06/18 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:121件

OSを2.2にバージョンアップしてアプリをSDカードに
移動しようとしたのですがSDカードに移動できるものと
できないものがあります。(再インストールしても同じでした)
アプリによってはSDカードにインストールできないものが
あるということなのでしょうか?
もし、方法があるようでしたら教えてください。

いろんなアプリをインストールしてもメモリを圧迫しないようにできると
思っていたのですが・・・

書込番号:13146368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/18 12:20(1年以上前)

Super Box 日本語(10+ tools)のアプリを使えば、移動不可のアプリが一目で分かります。

ダウンロードしたアプリのバックアップが出来ます。
※バックアップ出来ないアプリもあります。

書込番号:13146397

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/18 12:35(1年以上前)

すべて移せるわけではありません。自分が使っているアプリの中で移せるのは2割だけです。

書込番号:13146459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2011/06/18 12:52(1年以上前)

>ryon2_80718さん
>grffgさん

回答ありがとうございます。

すべて移せる、もしくはインストール時に選べるというわけではないのですね!
やっぱりメモリ容量を気にしながらアプリインストールしないといけないと
言うことですね。⇒メモリが多い方機種の方が安心ですね

書込番号:13146521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング