『アップデート後のgoogleナビ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のgoogleナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート後のgoogleナビ

2011/06/19 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

アップデート後にgoogleナビを使ったら、突然、画面が複数に分割され同じ地図が表示
されます。その後少し待っても通常の表示にならず、全く使い物になりません。
同じ現象の出る方いますか?
また、何か設定があるのでしょうか。

書込番号:13150258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 10:39(1年以上前)

Googleマップの最新バージョン「5.6.0」にアップしてはどうでしょうか?

書込番号:13150498

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 14:02(1年以上前)

googleマップは、アップデートしてあり、Ver.5.6.0です。
同じ症状は出ないですか?

書込番号:13151161

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 14:39(1年以上前)

googleマップのアップデートを一度、アンインストールして、再度、アップデートを行ってみては?

書込番号:13151291

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 14:51(1年以上前)

その前に、メニュー>その他>キャッシュ設定で マップタイルキャッシュを消去しては?

書込番号:13151322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 14:54(1年以上前)

Googleナビを先送りで試してみましたが、ストーリートビューも表示して問題はなかったです。
何かの原因でアプリが壊れた可能性があるのではないでしょうか?
Googleマップ&ストーリートビューを削除してインストールすると良いと思います。

書込番号:13151338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 15:10(1年以上前)

スマートフォンなどのモバイル端末で誤動作する場合などは、時々電源を切る又は、再起動するなどし てリフレッシュが必要だと思います。

書込番号:13151373

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 21:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
・マップタイルキャッシュのクリアをしてみましたが、効果ありませんでした。
・マップのアンインストールを行いたいのですが、アプリケーションの削除メニューで
 削除できませんでした。何か方法があるのでしょうか。
 あと、アンインストール出来たとして、プレインストールしてあるこのアプリ
 はどのように、インストールすればよいのでしょうか。

素人質問で大変申し訳ありません

書込番号:13156800

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 21:42(1年以上前)

satoikuさん のレス (誤レス 移しておきます)

>皆様、ありがとうございます。
・マップタイルキャッシュのクリアをしてみましたが、効果ありませんでした。
・マップのアンインストールを行いたいのですが、アプリケーションの削除メニューで
 削除できませんでした。何か方法があるのでしょうか。
 あと、アンインストール出来たとして、プレインストールしてあるこのアプリ
 はどのように、インストールすればよいのでしょうか。

素人質問で大変申し訳ありません
 -----------------

マップのアップデートのアンインストールが出てこないということは、
googleマップのアップデートがされていないということなので、
モバイルgoogleマップのアップデートを行ってください。
マーケットのマイアプリの一番上に出てくると思います。

書込番号:13156954

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 21:44(1年以上前)

すみません。時間かけてたら、もう遅かったですね。

書込番号:13156965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング