『ケイタイアップデートに失敗しました(AOO) のエラー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケイタイアップデートに失敗しました(AOO) のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

OS2.2UP以前のケータイアップデートをやっています。
設定→システム設定→ケータイアップデート とやってますがケータイアップデートに失敗しました(AOO)となってそれ以上先に進めません。ベースバンドバージョンは5011.1907.29です。
 ・ACアダプタ接続とバッテリー充電済み
 ・PINロック設定を解除済
 ・空きメモリもたっぷりで、Wi-Fi OFF済みで3Gアンテナ4本
 ・タスクキルアンインストール済み
これ以外にも各種エラーが出た場合の解決方法がありましたら
解決方法を教授願います。よろしくおねがいします。

書込番号:13150374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 11:14(1年以上前)

サーバーが混んでいるのでしょうか?

設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク→データ通信を有効にする
でチェックを入れ直して実行してはどうでしょうか?


書込番号:13150607

ナイスクチコミ!0


yuisakiさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/19 11:26(1年以上前)

はくばくさんへ
自分も、このエラーで悩んでました。
通信エラー AD4 です!
アンチウィルス等入れてませんか?
自分は、これをアンインストールしたら、
普通にダウンロードできました。

書込番号:13150649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/19 17:24(1年以上前)

私も同じ症状でました。
私の場合は、wifiをoffにして、3G通信のみでソフトウェアアップデートをしました。
加えて、満充電にして、充電アダプターを抜いた状態でアップデートができました。
どちらが原因かは不明ですが、過去スレにも同じような書き込みがあったかと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:13151822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/19 18:14(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。

>設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク→データ通信を有効にするでチェックを入れ直して実行してはどうでしょうか?

>アンチウィルス等入れてませんか?
自分は、これをアンインストールしたら、普通にダウンロードできました。

同上の皆さんの教授方法にて、無事にアップデートできました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13152023

ナイスクチコミ!3


satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 19:46(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
・マップタイルキャッシュのクリアをしてみましたが、効果ありませんでした。
・マップのアンインストールを行いたいのですが、アプリケーションの削除メニューで
 削除できませんでした。何か方法があるのでしょうか。
 あと、アンインストール出来たとして、プレインストールしてあるこのアプリ
 はどのように、インストールすればよいのでしょうか。

素人質問で大変申し訳ありません
 

書込番号:13156384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング