『苦情満載の当機なのに・・・?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『苦情満載の当機なのに・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

苦情満載の当機なのに・・・?

2011/06/19 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 marcy_gogoさん
クチコミ投稿数:23件

このスマートフォンは不思議です

こんなに苦情満載なのに「注目ランキング」が1位って何ででしょう?

私もこの機種を持ってますが、一様に皆様のおっしゃる通りの評判です

やはり流行でスマートフォンは持つべきものではないですね

必要にかられて持つべき人や、熟知した人がもつものと実感しました

でも何ででしょう? 別に苦になっていません 

既にデキの悪い子ほどカワイイ状態になってきました(笑

ここまで来たら溺愛してやろうと思います

書込番号:13150486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 11:29(1年以上前)

初めまして、おだともうします。本当に、出来は悪い子供みたいなIS04です。(笑い)僕も、発売日に買いまして、何度もフリーズして、何回も初期化しました。とうとう5月の終わり、ユーチューブがフリーズ、勝手に再起動と、おかしな動きし、とうとう修理に出しました。原因は不明なれど、基盤修理して帰ってきました。つかれましたのスレがあるように、2.2アップデートでも、不具合が起きて、本当に馬鹿娘ですね(笑)でも、本当は頭良くて、全部入りの機能をもっている(カメラ機能1200万画素数、防水、その他多数)ですが、器用貧乏になっているのでしょう。いろいろな特訓、試練(不具合等、アップデート)を乗り越え、AKBの前田敦子や大島優子みたいな、スーパーアイドル(完璧なスマートフォン)になると思います。AUお客様センターの方に最後に聞きました所、あくまでも予定ですが、アンドロイド2.3にもバージョンアップにもと、いっていました。みなさん出来が悪い子供のほうが、親にとって可愛いと思う感じで、人気があると思います。月並みですが、自分にとって不必要なアプリは入れないほうが良いと思います。ちなみに僕のIs04ちゃんは、絶好調です。

書込番号:13150659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/19 11:38(1年以上前)

そこそこ満足しているユーザーが掲示板に書き込みすることは少ないでしょう。
購入ユーザーが多いほど、愚痴、不満、不具合が目立ちます。
それを含めて、「注目ランキング1位」なのです。
「満足度ランキング1位」ではありませんから。

私は、良いところは良いと評価し、駄目なところは改善をKDDIに促すというスタンスです。

書込番号:13150697

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/19 12:17(1年以上前)

注目ランキング とは、過去1週間のクチコミ投稿数ランキングではないでしょうか?

書込番号:13150819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/06/19 17:19(1年以上前)

確か書き込み数ではなく、アクセス数だったような。
良い意味でも悪い意味でも、見ている人が多いのかと

書込番号:13151800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング